Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Wedding

ご報告遅くなりましたが・・・
2010/3/6みんなに祝福され、私たち結婚しましたぁ~ヽ(´▽`)/
ほんとにシアワセいっぱいです♪今の気持ちを大切にお互いに思いやる気持ちを忘れず、頑張っていきます:*:・(*´∀`*)・:*:
すこしづつ更新していくので、お付き合いくださいませ。撮影はあみちゃんです♪一番乗りで写真をおくってきてくれました。ありがと~
a0105809_12412292.jpg

結婚式の前日のこと。
良ちゃんにジェルネイルをしてもらい、花嫁の手紙を書いて、洋ちゃん(良ちゃんの旦那様)は、私たちの受付に飾るデジタルフォトフレームにいれる写真を、膨大なCDRからセレクトしてSDカードへいれる作業。

夜中の2時までしていました。土壇場までバタバタしてしまうとは・・・
これ性格ですね(笑)

ひろくんは、最後の最後にプチギフトをもう一品ふやして、二人でちょっとしたプチ!?ケンカもあり、司会者さんとのやりとりに追われていました。

洋ちゃんと良ちゃんには、この日の当日を迎えるまでにたくさん陰でサポートをしてもらい、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。二人ともほんとにありがとね(≧∀≦)♪

もちろん仲直りして当日を迎えましたが、寝不足で迎えてしまうことに(泣)

受付にはたくさんのウエルカムアイテム。
馬車以外全部お友達からのプレゼントです053.gif
ひとみちゃんにプレゼントしてもらった、ウエルカムボード♪
a0105809_12414689.jpg
とてもかわいいでしょ。お花はペーパーでつくってあり、ふんわりやさしい感じでかわいくてお気に入りです♪ひとみちゃんありがとう056.gif
とってもかわいいバルーン♪てっきりひろくんが追加発注したのかと思いきや、友達からのお祝いにサプライズ。こんなかわいいのがあるんですね
知らなかったぁ~(≧∀≦)♪、かなちゃん、Hさんありがとね016.gifもちろん玄関に飾ってるよ(笑)ぜひぜひ二人で新居に遊びにきてね。関西ご案内いたします~070.gif
a0105809_12423040.jpg

4ヶ月先輩夫婦、あきとさんとあみちゃん♪
ずっと披露宴会場の演出にもバルーンを欲しがってた、ひろくん。私以上に喜んでました。ほんと女子でしょ・・・バルーンはリビングで飾ってるよ。
ずっと空気いれつづけよ~なんてひろこが申してました(笑)
a0105809_12442837.jpg

二人にはすごくご縁があって、私たちのであった記念日は、あみちゃんの誕生日。そして結婚式は旦那様の誕生日なんです。すごい偶然でしょ!ぜひぜひこちらに戻ったときにはご夫妻で遊びにきてね!
ほんとにありがとう~016.gif

デジタルフォトフレームは、洋ちゃんと良ちゃんからのプレゼント053.gif洋ちゃんセレクトの写真を受付でみんなに見てもらいました。そして良ちゃんの手作り、ウエルカムチワワ♪
a0105809_12532398.jpg
毎日少しずつ、なれない作業にも関わらず、一生懸命つくってくれました。
愛妹よ~ほんとに良ちゃんと姉妹でよかったな~ってつくづく。二人でパパとママが寂しがらないように、いっぱい親孝行しようね!

書ききれないぐらいみんなに祝福され、とってもシアワセです。
ほんとにみんなありがとう~

Me ka mahalo016.gif






いままでベールに包まれておりましたが、ちょっとだけお披露目です(笑)
a0105809_133583.jpg

[PR]
by anuenue-jun | 2010-03-12 12:47 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧