Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベールアウト

夢みてたウエディングドレス♪
a0105809_17232084.jpg

結婚式当日までほとんど実感がなくて、扉が開く瞬間まで、緊張がしなかった私。
ひろ君はというと、かなりの緊張。
ゲストが入場しているときに、ダッシュでトイレに駆け込むほどでした003.gif一足先にひろくん入場。扉が開いて、お父さんとお母さんと一緒に3人で入場しました。

ベールアウトの由来を知ってから、お母さんにベールアウトしてもらって、お父さんとバージンロード歩くのが憧れでした。

ベールアウトの瞬間、お母さんと向き合うと、お母さんは優しい顔で泣いていました。「お母さんありがと」って伝えたつもりだけど、もう声になってなかったかも。
a0105809_17252285.jpg
急に寂しくなって、ナミダがあふれて胸がいっぱいになりました。お父さんと一歩ずつ歩いて、ひろくんのところへ。お父さんとひろくん挨拶をかわして、握手。二人が頭を下げたときぶつかりそうだったし(笑)←これちなみに、ゴツンハプニング一回目です。

今回私たちが選んだのは人前式です。オリジナルの式がしたいという私のリクエスト。
参列者の前で誓いの宣言をするため、みんなのほうを振り向くはずが・・・・
新郎新婦の立ち位置が逆になってしまいましたΣ(゜Δ゜*)やってしまったわぁ。
これはひろ君のエスコートが悪かったことにしておきましょう(笑)

誓いの宣言をするとき、さりげなく?ひろくんが後ろを回り、チェンジOK。
二人で誓いの宣言をしました。ちょっとかんでしまったけど(笑)ゲストに証人の拍手を頂きました♪ホテルプラークを刻印。
a0105809_17353461.jpg
それからリングリレーです♪
友達にバージンロードの後方から、リボンにリングを通してもらい、ゲストの皆さんに前方までリングと一緒にたくさんのシアワセを運んでもらいました016.gif
リングガールをつとめるあやちゃんが入場し、リングリレーアンカーは両家のお母さん。
あやちゃんの持つリングピローは、良ちゃんの手作りです♪
良ちゃんありがとう~ヽ(´▽`)/リボンは、ひろこのこだわり。
サムシングブルーにちなんで、淡い水色のつやつやした光沢のあるリボン。ハンズに在庫がなくお取り寄せで前日にひろこが引取にいきましたぁ。30Mで800円ぐらいでもあったのに・・・20Mで五千円ほど。値段のこというと、女子のひろこがピ~チクパ~チクうるさいから(笑)、たかがリボンじゃんと思う私はやっぱり男子!?かしら。

さて本題へ。リング交換のはずが・・・ひろ君自分のリングとるし(笑)思わず笑顔037.gif
a0105809_17261414.jpg
ほんとボケてるでしょ。
ここまでくると緊張もいつのまにか忘れて、とても楽しくなってきました。
みんなからの056.gifフラワーシャワー056.gif
とってもシアワセな気持ちでいっぱいでした:*:・(*´∀`*)・:*:

結婚式当日に入籍する予定が・・・
疲れのあまりに延期になっていましたが、3/14のホワイトデーに無事に入籍することができました。

偶然にもお友達のるみちゃんも同じ日入籍♪なんかご縁があるよねヽ(´▽`)/
るみちゃん、おめでとう~016.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2010-03-15 17:43 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧