Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wedding Reception

会場コーディネートはこんな感じ♪(Photo by amiちゃん)
a0105809_1394080.jpg
ピンクのクロスに白いレースのクロスを二枚重ねにしました☆
ピンクのナフキンに黄色いバラを♪お花が好きなひろくんの希望もあり、お花屋さんと何度か打ち合わせをした甲斐もあり、いい雰囲気になったかな001.gif少しわかりにくいけど、真ん中のお花の足元に葉っぱを巻いて、テーブルにはお花をちらしたいとリクエストしたのはひろこです。ほんとに女の子だわ。
a0105809_1154735.jpg

生ケーキもいろいろあって悩みましたが、苺のケーキにしました♪
a0105809_14504287.jpg
披露宴ではちょっと小物をチェンジ。ヘッドパーツは、ベールをはずしてティアラからボンネへ。ホルターのリボンを取り付け。ウエストにあったリボンをお花へチェンジしました。高砂について皆様にご挨拶。うっかり手を握ったままでした(笑)
a0105809_12462252.jpg


主賓よりご挨拶を頂きカンパイ♪069.gifそれから、ケーキカット067.gif
私、花嫁さんなのにすごく大きな一口をファーストバイトしてくれました。ちょっと~って感じが態度に表れてました037.gif
a0105809_12271260.jpg

よって、仕返し~♪
a0105809_12274574.jpg

子供みたいに口元に生クリームつけていましたよ003.gif
気がついたみたいで、生クリームとろうとしたけど、良ちゃんに「ひろくん、そのまま~ハイチーズ」ってしっかり写真におさまってました(笑)

良ちゃんは、当日カメラ小僧のように写真をたくさんとってくれました。
そのうちの一枚がこれ♪
a0105809_12345864.jpg

実は私のジェルネイルは、良ちゃんがしてくれましたぁ♪

まだ初めてちょっとしかたってないけど、本まで買ってきてあれこれ一生懸命考えてくれて。

仕上がりはプロのようにうまくはいかないけど、その気持ちがよ~~~~くわかってたから、良ちゃんにお願いしました。ほんとに嬉し涙がでるほど、すごくすごく嬉しかったぁ003.gif

良ちゃん、ありがとね016.gif

Me ka mahalo
[PR]
by anuenue-jun | 2010-03-19 12:46 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧