Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wedding Reception 2

結婚式から、一ヶ月たちました♪ほんと早いです~~引越しに、家事に仕事にバタバタした日々を過ごしていましたが、ようやく落ち着きましたよ。続きをアップしていきます~
一足お先に私は、お色直しのため中座。サプライズで良ちゃんにエスコートしてもらいました。
「良でいいの~!?」なんていってましたが・・・「良ちゃんがいいの~」(≧∀≦)♪

酔っ払ったときにはよく手をつないでたけど(笑)しらふではあまりないでしょ。良ちゃんが妹でほんとシアワセ~とつくづく思ったなぁ。
日ごろ感謝することを忘れがちだけど、この日はとくに家族に感謝の気持ちでいっぱいのひとときでした001.gif

選曲は、Pineapple Princess
ハワイからCDをプレゼントしてくれた、マイリィさんありがと~016.gif
それからひろくんは、お母さんと一緒に退席です♪

再入場♪Maile’sセレクトHapaの「Lei Pikake 」060.gif
この歌ほんとにキレイで、お気に入りです♪もちろん部屋でも聞いてて、ふたりでこの曲がかかると腕を組んでご挨拶~なんてことして遊んでます037.gif
お決まりで歌が入ると扉オ~プン♪ちょっと前奏がながめなので、扉が開くのを今か今かと・・・シャッターを半押ししながら待ってくれてたそうです。
a0105809_1211595.jpg
トーチで各テーブルをまわり、みんなでキャンドルリレーをしました。
会場は炎につつまれて、ほんとにきれいで
私たちのロウソクには、大好きなお友達からリレーしてもらいました。
a0105809_12123082.jpg
もちろんサプライズでお願いしましたよ。久しぶりにあったけど、いつもと変わらない笑顔があって、すごく嬉しかったぁ。友達ってほんといいよね~ヽ(´▽`)/
a0105809_12142249.jpg

a0105809_12192261.jpg
067.gifお誕生日ケーキ067.gifのときみたいに願いをこめて、
シアワセを封じこめて、みんなでブローアウト。

070.gifそれから余興タイムです070.gif
会社の同僚より、プロのようにステキナ歌声で「Lovin' you」をご披露いただきました。彼女はボサノヴァのボイストレーニングを習っててほんとに上手で。聞かせてくれましたよ~ありがとね~016.gifそして、大好きなフラ♪
あみちゃん&るみちゃんの二人で「パパリナラヒラヒ」を踊ってもらいました。
これは良ちゃんの結婚式で3人でも踊ったこともあり、私にとっても特別な曲でね。
あと結婚式の準備をお手伝いしてくれた、洋ちゃん&良ちゃんにもプレゼントしたくてふたりにリクエスト。

二人ともすごくキレイで、笑顔がとびきりかわいい!!053.gifほんとにありがとね
せっかくなのでみんなにも、飛び入りで基本ステップを踊ってもらうことにしました。

踊ってもらうゲストにはレイをプレゼントして、指名することも考えてましたが・・・

みんなのりのりで10人ぐらいのゲストがでてきて、踊ってくれました。もちろん、ひろ君も♪みんな上手で?大笑いさせていただきましたよ(笑)
a0105809_12434245.jpg

それから最後に私も一緒に三人で踊りました(≧∀≦)♪

教室ではいつも一緒だったから、ほんとに楽しくてね。
ドレスを踏みまくっても、笑顔で楽しく踊ることができました003.gif

a0105809_12445548.jpg二年前フラ教室でであった友達。
たまたま結婚も同時期でね。
あみちゃんは昨年の11月でしょ。るみちゃんは今月。プロボーズのときから、結婚式の準備まで。レッスンのときはガールズトークで盛り上がりました(笑)
結婚して三人ばらばらになるけど、里帰りしたときにはまたみんなで集合しようね(≧∀≦)♪

そうそう次はるみちゃんにバトンです♪
当日また三人で踊ること楽しみにしてます。ほんとにありがとね~

それから、両親に感謝の気持ちをこめて手紙を読みました。涙ポロポロで大変でしたぁ
パパのご挨拶。これまた、涙ぽろぽろ。ぱぱぁ~~~007.gif

ひろこの挨拶でしめ。
最後に「本日は誠にありがとうございましたぁ~!!」と元気よく一礼したひろこ。
起き上がるときにマイクにコツンとやっちゃいました003.gif

DVDみて大笑いしたことは言うまでもありません(爆)

結婚式が終わって、ひろこの一言。「僕、もうちょっとこの衣装着たかったわぁ~」

ってそれ花嫁の一言ですから・・・  

こうして結婚式ができたのも、これまで私たちを支えてくださったみんなに感謝です。ほんとにありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いしま~す001.gif

Me ka mahalo 
[PR]
by anuenue-jun | 2010-04-07 12:54 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧