Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Big Island * + ☆☆° 2日目Paniolo

6:30起床♪向った先はパニオロアドベンチャー。
事前に予約し、地図をもらっていたので、迷うことなく到着。でもオンタイムでした(笑)
a0105809_21411639.jpg
ハワイ島の道は方向音痴の私たちでも、道が少ないので分かりやすい(≧∀≦)♪防寒着にブーツをお借りしていざライド♪ここは標高が高いので少し寒いです。長袖にデニムで用意してきたはずが思ったより寒かったぁ。英語でペラペラっとご説明いただきましたが、半分以上理解不能でした。ひろくん白いお馬さんがいいらしく・・・
「僕、白馬の王子がいい!!」だって(笑)残念ながら茶色の毛並みが美しい、Maile、私は白と茶色の、Guavaちゃん。二人とも宜しくね♪
a0105809_21444914.jpg

a0105809_2147595.jpg
見渡す限りの大草原。気分はパニオロ(カウボーイ)です♪
a0105809_21483825.jpg
途中マウナケアやマウイ島をみることができましたぁ♪すこし急勾配の山を登ったり、駆け足をしてみたり、お馬さんはしっかり調教されててほんとお利口さんでした。
a0105809_21494036.jpg
説明10分ぐらいかな?a0105809_21563929.jpg

全部で2時間半にて$96。

十分満喫できました003.gif

それから北上し、カメハメハ大王を見学。


オアフにあるのは有名ですよね。
ほんとはこの銅像がオアフに運ばれる予定でしたが、イタリアからの輸送中に海に沈んでしまい、新しく作ったものがオアフのものです。

後に発見され、カメハメハ大王の生誕地であるハワイ島設置したそうです。

a0105809_21592784.jpg

(後日紹介しますが、ハワイ島にはヒロの町にもう一体いらっしゃいま~す♪)
ちょうどお腹もすいてきたので、お迎えにあるお店でハンバーガーを頂きました。
a0105809_2205583.jpg
Huraサンド(チキン、トマト、レタス、ピクルス、)だったかな?
a0105809_22146100.jpg
もちろんすごいボリュームなのでシェア。カメハメハ大王のまん前にあるだけに、あまり期待してなかったけど、これが以外とおいしかったです。
通りがかりにあった真っ白のチャペル。有名?
a0105809_2254423.jpg
ホテルに戻って敷地内をホロホロ(お散歩)♪
a0105809_2291430.jpg
ヒルトン内はこのシャトルかボートで移動するぐらい広いです。
a0105809_22121962.jpg
a0105809_22133399.jpg
イルカやフラミンゴまでいるし。敷地内のラグーンには海水がながれてて、シュノーケルしてる人もいましたよ。
a0105809_22102458.jpg

二人で波音に耳を傾け、ハンモックでお昼寝。
ウクレレの音色につられてホロホロ。生演奏のライブでした。
a0105809_22233547.jpg
しばらく聞き入っていってました。ホテルサービスでレイをつくったり、ゆっくりハワイアンタイムを過ごしました。
a0105809_22205717.jpg
ここハワイにいること、ひろくんがいつも側にいることにしみじみシアワセ~( 〃∇〃)キャ-
a0105809_22165017.jpg
気がつけばサンセットがとてもきれ~い!!
a0105809_22173745.jpg

お部屋に戻ってシャワー浴びてから、車でお出かけ♪
ロコに人気のファミレスビッグアイランドグリルへ。
a0105809_2232473.jpg
この日オススメのフィレステーキ(時価)$20ぐらいだったかな??
a0105809_22292962.jpg
このステーキ美味しかったぁ~(≧∀≦)♪マッシュポテトもおいしい~ひろくんは、お気に入りだったようで、私も一緒にたくさん食べたけど食べ切れませんでした(笑)
アヒステーキ。
a0105809_22314957.jpg
これは期待通りにおいひい~
ご馳走様でした003.gif
ホテルに戻って爆睡。まだ2日目でしょ。

充実した一日でしたぁ。
[PR]
by anuenue-jun | 2010-11-01 22:37 | Hawaii
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧