人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Big Island * + ☆☆°3日目 AMカハルウビーチ♪

Big Island * + ☆☆°3日目 AMカハルウビーチ♪_a0105809_16233110.jpg
ホテルでフィンとマスクをレンタルして、カハルウビーチへLet’s go♪
このビーチは、ホヌ(海がめ)に出会うチャンスがたかいらしく・・・

いるかなぁ?
Big Island * + ☆☆°3日目 AMカハルウビーチ♪_a0105809_16241063.jpg

Oh~~~~~早速いましたぁ~~~005.gif

ひろくんは、簡単に出会えたことに疑い「これ飼ってるんやろぉ~?」って(笑)
しかも2匹も!!
Big Island * + ☆☆°3日目 AMカハルウビーチ♪_a0105809_162585.jpg
ビーチについて早々に出会うことができて、なんてラッキーなんだろね003.gifこじんまりしたビーチだけど、ワゴンでホットドッグやスナック、飲み物やシェーブアイスも。もちろん透明度も抜群♪

ワゴンのバナナナッツマフィンとってもおいしかったよォ~(≧∀≦)♪
お魚さんもたくさん♪残念ながら水中カメラをこのとき持ってなくて、お魚さんを撮ることができなかったけどしっかり記憶にインプットしました♪
Big Island * + ☆☆°3日目 AMカハルウビーチ♪_a0105809_162541100.jpg
重いタンクを背負わなくてもシュノーケルでも十分に楽しめましたぁ。

それから、ビーチをあとに午後からの目的地に備えてお買い物。

お買い物は、プレートランチお持ち帰り♪目の前にあった、パンダエキスプレスで調達OK! & 酸素(携帯用)を探しに大きなスポーツ用品店にいったけど取扱無し。日本だと売ってるのにね。登山グッズの専門店でないと売ってないのかなぁ。まっなんとかなるかぁ~と前向きに、気を取り直して、ホテルに戻って再出発です♪

続く
by anuenue-jun | 2010-11-07 23:21 | Hawaii
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧