人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪

今日も早起きしてホテルを出発。目指すはキラウエア火山です。
その前にちょっと寄り道。サドルロード経由に行くはずが、ナビ任せにいくと大きな遠回りしてくれました。でも海沿いのドライブコース♪
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_22154650.jpg
到着したのは、ヒロの街♪到着するなり『僕の街~♪』と嬉しそうです。
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_22171638.jpg
途中朝マックもしたので、軽くランチということで、やってきたのは、プカプカキッチン♪001.gif
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_22252148.jpg
人気メニューのアヒプレートを頂きました。
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_22194320.jpg
甘辛いタレが良く絡んでておいし~ガーリックライスもおいひ~~
すこしヒロのダウンダウンをうろうろ。マーケットもオープン。
そこでお気に入りを見つけましたよ。
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_2221774.jpg

パイナップルのプレート$20な~り♪
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_22223438.jpg
お花もすごくかわいくて、お部屋に飾りたい!!なんて思ったけど、明日からオアフなのでそこは我慢。
ゆっくりしたいけど、次へ急ぎましょう♪ 5分ほど車で移動。 Big Island Candies !
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_22263328.jpg
ここは良ちゃんに頼まれたクッキー屋さん。ちょっとした有名店らしいです。
入り口で試食のクッキーを頂きました。おいし~~~
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_22274652.jpg
頂いたクッキーはショートブレッドのマカダミアチョコチップ。これはオアフでも売ってないらしく、迷わずお買い上げ♪もっと買えばよかったとちょっと後悔。でもまた来るもん・・・と言い聞かせ。
工場で作っているところも見学できます。
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_22284623.jpg
美味しいクッキーを片手にドライブのひろこ。
さてさて先を急ぎましょう~♪僕の街~♪と上機嫌のひろくんでした003.gif
ハワイ島ヒロの街にあるカメハメハ大王像。
こちらは町おこしのためにやってきたそうです。
Big Island * + ☆☆°4日目 僕の街♪_a0105809_22373267.jpg


私「僕の街のカメハメハ大王はどう?」

ひろ「う~ん。きわどいっ」

だって。みるとこ間違ってるし・・・(笑)

続きのボルケーノは、また後日♪

Mahalo~♪
by anuenue-jun | 2010-11-16 22:44 | Hawaii
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧