Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オアフ島到着♪ * + ☆☆°5日目  sanpo

ゆっくり朝食を頂きチェックアウト♪愛煙家のひろくんは空港に行くのを嫌がり。。。ぎりぎりにチェックイン。国内線だからありかなぁとか。
しかし手荷物でちょっとしたトラブル。私としたことが、友達へのお土産をワザワザスーツケースから手荷物に詰め替えていました。ほんとうっかり。。。
液体なので職員は渋っていたけど、私も負けずにイッツスーベニアフォーマイフレンド!!なの~~~ってあきらめませんでした。だってせっかくハワイ島までもってきたのにここで没収なんてありえないもん。なんとかクリアしました!!ほっ042.gif
もっと英語勉強しなくちゃね。。。反省。そんなこともあり、オアフ島へ到着!!
ハワイ初めてのひろくん。ハワイ島がハワイだと思っていたので、カルチャーショック。すっかりおのぼりさんの田舎者になっていました037.gif
まずH1の車線の多いことにびっくりし~。
建物がたくさんあることにびっくりし~(笑)子供のようでした003.gif
チェックインする前に向かったのはワイケレプレミアムアウトレット。
a0105809_1413675.jpg
ここで少しお買い物♪お土産にいいものが買えましたぁ♪
a0105809_143277.jpg

お腹もすいたので、ディナーへ。
a0105809_144369.jpg

アロハパークで人気だった「まきの茶屋」へ行って来ました♪
a0105809_144388.jpg
ここは日本食のブッフェのお店です。
a0105809_145583.jpg

a0105809_1454949.jpg
日本食メインの中華料理もなんでもあり。
日本食が少し恋しいこのタイミング。ウニがいっぱいのっていて美味しかった001.gif
a0105809_1464778.jpg
あとロブスターにステーキ。
a0105809_1471453.jpg
蟹もありましたが、かにを剥くのが面倒なので、やめました(笑)ひろくん、ここでもステーキを嬉しそうに食べていました。
アロハタワーレトロな感じがかわいいです
a0105809_1492742.jpg

それからタンタラスの丘で夜景を堪能♪
a0105809_14103280.jpg
家から見る神戸の夜景も大好きだけど、ホノルルのオレンジの夜景もすてき。不思議と落ち着きます♪072.gif
a0105809_14105488.jpg
それからチェックインすること23時。
荷物を置いて整理してから、さらにワイキキを徘徊。今日もよく遊びましたぁ。
続く♪
[PR]
by anuenue-jun | 2010-12-14 23:59 | Hawaii
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧