Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝JALフラレッスン♪* + ☆☆°6日目 

本日6時起床♪目的は早朝フラレッスン♪
JALに搭乗をすれば、フリーで参加できるプログラムです。
癒しの海と呼ばれるパワースポット カヴェヘヴェヘ(KAWEHEWEHE)レッスンをここで行います。古代ハワイアンが病を癒すために水浴びをしたという場所です。ハレクラニの前のビーチを上からみるとこんな感じ
a0105809_9221240.jpg
写真は私たちのラナイより撮影(お昼間)淡いブルーに見えるのは、湧き出した淡水が海水に流れ込み、そこだけサンゴ礁が抜けてしまったからです。そんなパワースポットであるビーチでフラレッスン。まだお日様があがったばかりです058.gif
a0105809_92482.jpg

a0105809_930567.jpg

ひろくんも一緒に申し込みしたけど、女子ばかりでシャイなひろくんは、入れずカメラ担当。
a0105809_930346.jpg

ベーシックを軽く教えてもらい(カホロ、ヘラ、アミ)、早速曲へ060.gif
a0105809_9331268.jpg

朝日を浴びながらクムのウクレレに透き通るような歌声&波音。
ハワイの空に海はとってもきれいということを歌っている歌詞でした。この場所にぴったりです003.gif
a0105809_9342313.jpg
それだけでもリラクゼーション効果抜群でしょ♪
とても気持ちいい一日の始まりでした(≧∀≦)♪←超寝不足ですが・・・
フラガールのようなとっても美人な先生は妊婦さんなんです♪もうそろそろ元気な赤ちゃんが産まれてるかな?
a0105809_9353149.jpg

8:00にレッスンをおわりそこからホロホロ移動。

8:30オプショナルツアーのピックアップ。

向かった先は・・・


続く
[PR]
by anuenue-jun | 2010-12-16 22:42 | Hawaii
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧