人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あろ君の動画!?

今動画を投稿しようと思い頑張りましたが、なんだかエラー表示が・・・
自宅パソコンのセキュリティに問題があるのかしら?
明日早めに出社して頑張ってみようかな(笑)

あろ君の動画!?_a0105809_0225972.jpg今日のアロ君を写真とろうと思ったけど、なかなかとらせてくれません。
カメラをむけると近寄ってきます(笑)
昨日から、リビング用のトイレデビューしました。以前までアロのお部屋にしか置いてなかったけど、昨日からトレーニング中です。昨日はまだ連れて行ってましたが・・・

今日は自分で行ってました。お利口さんですね~(^O^)

かなりの親ばか発揮してますので、ご了承くださいまし~(笑)

ということで、明日は少し早めの出社。早く寝ないとね。。。
おやすみなさい
by anuenue-jun | 2007-10-26 00:28 | Aloha君
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧