人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテル予約とれましたァ

昨日いろいろ悩んだ末、新宿のワシントンホテルの予約とりました。
私ほんと田舎者で・・・東京ほとんど知らなくて。
一人旅も始めての経験で、といっても東京で会社のお友達が応援に来てくれるので、かなり心強いです003.gif
はたのさんにかなちゃんありがとね016.gif前日は早めにINするので、遊んでね060.gif

いい感じに準備もできたことだし、一安心。あとはゴールできるようにトレーニング!
東京マラソンは7時間以内に走らないとだめなんですね。
交通規制もあって、あちこちで関門があって・・・・
フルマラソンは1度ホノルルで走った経験以来のことで。
しかも記録は7時間強。
なので今の私のトレーニングからいくと、無謀ともいえるこの挑戦。
初めてのときは、歩いたりしてたから、痛めることなかったけど・・・

でも今回は走りきりたの。だから途中膝とか痛めたりとかして、関門でひっからなかな~とか。ゴールまでたどり着けるか心配になってきました008.gif

いまさら、なんだかんだ言っても仕方ないからね。とにかく後悔する事のないように、当日までしっかりトレーニング頑張ります001.gif
今日はこれから2時間走いってきま~す060.gif
by anuenue-jun | 2008-01-19 11:41 | Tokyo marathon
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧