Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アロハサマーフェスティバル 本番当日

当日は12:00に教室で集合して、みんなで練習してから会場へ出発です。当日はあいにくの雨057.gif朝からしとしと降っていて・・・あがりそうにないかも(T_T)
練習も終わって、会場にかけつけて15:30。
それから、バンドさんとあわせて練習です。なんと当日になってから、舞台が少し狭いことが発覚。そして2列だったところを、3列に変更。回転しながらのポジション移動に、すこし戸惑ったけど、なんとか形になったかな?

そして、そのころにはお日様が、顔をだしてくれました。
どうかお天気もちますように...058.gif
出番は18:00の予定だったはずが・・・10分ぐらい早まったのかな!?なんかテンションが高いせいか、あっという間にバタバタと私たちの出番がやってきましたお化粧もばっちり!?036.gifいざ出演です~060.gif

会場見渡すとすごい人ひとひと。しかもステージと観客は同じ高さなの。ステージを囲むようにして、観客がいるんだよ。ひゃ~~~近いし。
とにかく緊張はしたけど、スマイルを忘れずに、無事に終わりました(^o^)終わってみればすごく楽しかったぁ~♪写真は最後のフィニッシュ003.gifほっと一安心です003.gif
そして・・・今月から、いよいよ中級クラスへ移ります。準備期間ということで、今月だけ両方のクラスに入って練習です。
そしてカヒコ(古典フラ)も始まります~♪
昨日早速行ってきました。アウアナ(現代フラ)とぜんぜん違って、ひざがガクガクです。とにかく1曲は途中まで教えてもらいました。あと1曲は先輩のステップを真似するようにいわれ始めると・・・ひたすら「ウエヘ」のステップ。
フラのステップでも一番大変なステップといわれるほど。

なんて伝えたらいいかわかんないけど、片足を上げて、そのあと両足でつま先立ちした時に、ひざを開脚する感じ?片足をあげるのは交互にあげていきます。
ウの時に片足上げて、エヘで両足つま先立ちして開脚。いつもレッスン中に先生がカウントいてくれます(笑)ひたすらそのステップでもいっぱいなのに・・ハンドモーションつけるとなんとも無様な姿。ですが、先輩たちはかなりかっこいいの~。

9月の関西フラの舞台までには時間があるし、練習がんばります♪
a0105809_1222574.jpg

中央にいるのはもちろん先生。舞台終わって、私たちスクール生のことを、かわいいと誉められたみたいで、先生すごく喜んでました。
ほんとにかわいかったかどうかは別として、(ノークレームでお願いします003.gif)先生は私たちのことを娘のようにかわいがってくれているから、だから嬉しかったみたいです。
先生の喜んでいる姿が一番かわいいかもね001.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2008-06-04 12:33 | hula
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧