Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

'08和歌浦ベイマラソン ~ 完走 ~

ようやく半分の10km過ぎた頃、去年(10km)のスタート地点の片男波海水浴場へ戻ってきました。去年同様ビーチを折り返し・・
ここからまたスタートかぁ~と思うと疲れも倍増008.gif
そして日ごろの練習不足がたたって足も腰も重く棒のようになってきました。
もう次の関門でそろそろ収容されてもいいかな?とか、きりのいいところまで走ろうかなとか、気持ちでかなり負けていたところ
またまた最後の関門で、

「あとのこり300m~あと少しで関門しめきりま~す。頑張ってぇ~!!」

目の前で締め切られると聞くと、不思議とまた走ってました。

最後の関門を無事に通過。
あとは最後まで走りきること。

途中、後からスターとした5キロのランナーと一緒になりました。彼らはかなりの勢いで走っていたし、ちょっと危険を感じて端っこを走ってました。
それなのに、フラフラでゴールを目指す私の背中を両手で押してきたの~!!022.gif
確かに遅いかも知れないけどね、邪魔にならないように気を遣っていた私にとっては大変不愉快でした。しかもオジサンに両手で押されたの。ほんとセクハラだし、ありえない!!TOPの集団でもないのに、大人気ないよね。
そうこうしているうちに、ゴールも目前。
去年もしんどかったけど、今年はその倍以上走ったもん。
今の私のコンディションではまずまずの結果かな。

2時間33分。なんとかゴールできました003.gif

a0105809_11233520.jpg
それから、ボランティアの方にマッサージをしていただきました。
それが、と~っても丁寧に1人15分ぐらいはしてくれたかな?すごく気持ちよかったです。毎回のことながらボランティアの方や、沿道の方の声援に力をもらいます♪

a0105809_11235636.jpg
そしてお腹もすいたので「黒潮市場」で海鮮丼に海鮮バーベキューでお祝い。
岩カキおいしかったぁ。温泉に入って、のんびりして帰宅しました。
a0105809_11243178.jpg

夜には、お留守番していた彼もお祝いを伝えに来てくれました。
近くのペコちゃんでホットケーキを食べました。夜ご飯食べてなかったし、それに疲れた体にスイーツはおいし~
a0105809_11245556.jpg
とっても充実した一日でした。
しばらくはゆっくりしして、またトレーニングはじめよっかな!?

Me ka mahalo
[PR]
by anuenue-jun | 2008-10-29 12:16 | Running
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧