人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUBBA GUMP

BUBBA GUMP_a0105809_10162544.jpg
USJにあるBUBBA GUMPへ行って来ました。
ババ・ガンプシュリンプは、映画「フォレストガンプ」をテーマにしたアメリカン・シーフ-ドレストラン。
ハワイのアラモアナ店にも何度か行きましたが同じようなつくりです。
ただ・・・日本は寒いですね(T_T)
久しぶりに父がここに行きたいとリクエスト。
アラモアナ店に行ってからというもの、どうやらお気に召したようです(笑)
ハワイかぶれの父なのでご理解くださいまし~037.gif
すっかりこちらでも、クリスマスのお飾り♪072.gif携帯でとったので画像が悪めで残念。しかもひろ君みたいに写真をとってくれないし~。
早く写真とらないと、呑んべい達からクレーム(父&良ちゃん)068.gif
画像あまりだけど009.gif
ガーリックシュリンプにケイジャンソースのシュリンプ、美味しいんだよ
BUBBA GUMP_a0105809_10194296.jpg

オニオンリング♪いつ食べてもおいしいです。
BUBBA GUMP_a0105809_10214180.jpg
それにエビにマヒマヒにロブスター!お~いし~
どれをオーダーしてもアメリカンサイズ。
家族揃ってでないとこんなにいろいろたべれないもんね。

パパご馳走様でしたぁ003.gif
by anuenue-jun | 2008-11-11 23:58 | USJ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧