Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

USJ ☆☆天使がくれた奇跡* + ☆☆°・ . sanpo

a0105809_14323953.jpg
先日USJへ行って来ました♪ハロウィンからすっかり、クリスマスの雰囲気。
パーク内ではクリスマスソングがあちことで聞こえてきて、街中キラキラ* + ☆☆°・ .゜
やっぱりこの時期ワクワクしますね♪
a0105809_1435269.jpg
お土産もクリスマスの限定ものなどが並んで、とてもかわいいです~
a0105809_14353033.jpg
この日は特にアトラクションには、入らずに。
a0105809_14365659.jpg
そうそうドコモがイベントをしておりまして・・・
そこでアイアプリのゲーム「キャベツの千切り」をデモ体験できるというのがありました。

ゲームはいたってシンプル。
携帯を通信させて携帯電話の前でキャベツの千切りをどちらが早くできるかという勝負!携帯の前でおもちゃの包丁をもって千切りします。
ひろ君と一緒に真剣勝負!066.gif

みごとに私の勝ち~      037.gifププププっ

負けず嫌いの彼はもう一度というので、仕方ないから付き合ってあげたけど・・・003.gif
また私の勝ち!!049.gif

なんか超悔しそうにしてました(笑)

うろうろしている間に気がつけばに夕方でした。
a0105809_14383221.jpg
クリスマスツリーの点灯式をみようとたくさんのひとであふれてました。

今年は、夜空から天使が舞い降りて幸せを運んでくれるという、プチミュージカル仕立て
天使がくれた奇跡

内容を書いているので当日をお楽しみにという方はご注意。
このスクリーンにいろんな景色が映し出されます。

そして舞台はフランスです。
a0105809_14405492.jpg

あるカップルでお互いにひかれているけど、なかなか勇気がなくて思いを伝えれませんでしたが・・・
クリスマスイブの日にお互いのバッグにこっそり、天使のベルとメッセージカードをバッグのなかへ。偶然にも同じプレゼントをしていた二人がお互いの思いに気づいて幸せをつかみ、そこで天使が舞い降りてクリスマスツリーに点灯してくれるという内容だったと思う。確か・・
このスクリーンにいろんな場所が映し出されます。
同じ場所とは思えないぐらい、とてもきれいでしたよ001.gif
a0105809_14415975.jpg

a0105809_14422397.jpg

a0105809_14423959.jpg

クリスマスツリー点灯と同時にクリスマスソング。
a0105809_14431115.jpg
a0105809_14433669.jpg

a0105809_144356100.jpg

a0105809_14444279.jpg

歌声はすごくきれいだし、キラキラしていてとてもきれいでした* + ☆☆°・ .
a0105809_1445277.jpg

a0105809_14451738.jpg

ゲートもお昼とはまた違った雰囲気でステキでしたぁ072.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2008-12-04 12:57 | USJ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧