Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Costco戦利品!

年末は大掃除とお買い物でバタバタしてました。
あっというまにお正月を迎えることに・・・
最近は年末も年始も休まず営業!みたいなのもめずらしくないですよね。
幼少の頃は、お正月どこも休業でしたよ。
いつの時代っていわれそう・・昭和生まれですわよ。何か!?039.gif
元旦から早速お年玉でお買い物したくて、コンビニでお菓子を買うのが楽しみでした(笑)

今も変わらず我が家では、年末に大量に食品とか大掃除グッズなどを大人買いしちゃいます!そして年末コストコでも仕入れ。
a0105809_9555877.jpg

どれもお気に入りの食品やお菓子やお菓子ばかりです~
冷凍のフルーツは超オススメです!これでMIXジュースつくるとおいしいの~。ウォーカーズもこのサイズ。このクッキー大好きなんです001.gif
a0105809_100991.jpg

タラバ蟹。3.8キロです!!たくましい足でしょ。







a0105809_1001934.jpg

a0105809_1042613.jpg呑んべいの父&良ちゃん。

久保田 万寿お買い上げ。


お猪口ではなく、グラスでガブガブいってたし024.gif







a0105809_1085622.jpg

そして我が家のアイドルアロ君016.gif
アロ君もお正月に備えて、ケージを大掃除してあげました。

ケージのまわりに、バスタオルをかけて冬支度していたのですが・・
ちょっとね。
よって年末にミシン頑張りましたよ♪
完成~003.gif
a0105809_10112839.jpg

サイドには、アログッズ(おやつとか爪きりとかブラシとか)
そして寝るときには前も閉じることができますよ♪
「アロ君、暖房も完備しているしこれで寒くないでしょ?」お正月ダラダラ寝正月したので、新年会とレッスンが続いてお疲れです。
今週頑張ったら、3連休だもんね。
頑張りま~す070.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2009-01-06 00:32 | Diary
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧