Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年 USJカウントダウンパーティ

2009年の幕開けとなるカウントダウン。今年もUSJに行って来ましたぁ001.gif
a0105809_10521416.jpg
クリスマスのときとそれほど雰囲気は変わらず、ゲートには大きなリースにクリスマスツリーです♪

今年はゆっくりとお出かけしました。入って早々クリスマスツリーの前ではクラブのような雰囲気!?
何が始まるのかな~と思っていたら、なんと ET-KING のライブがはじまりました♪
二人とも何も下調べしてなかったから、サプライズです♪

ET-KING 「大切な人に送ります~”ギフト”」

この歌好き~♪
出逢えたことが最高の贈り物って、こんなこと彼から言われるとやばいよね045.gif
他にも何曲か歌ってくれましたよ。残念ながら撮影は禁止だったから、写真がないんだけどね。
といってもすごい人で、彼達の頭が時々みえるぐらいでした060.gif
a0105809_10535820.jpg

それから特別観賞エリアチケット付きのお食事を予約してくれてたので、パークサイドでディナーです069.gif
a0105809_10551333.jpg

ひろ君、ありがと~
カニとウイキョウのクレープ包み フレンチキャビアとまぐののたたきを添えて
a0105809_10545391.jpg

舌平目のポピエット りんご酒のクリームソース
a0105809_1055348.jpg

牛フィレ肉のポワレ マルサラワインソース
a0105809_105657.jpg

チョコレートタルト バニラアイスクリーム添え
a0105809_1056271.jpg

お食事が終われば早速観賞エリアへ移動。
巨大なスクリーンで1年を振り返り、今年1年ひろ君といっぱい遊んだなぁ~と思っていると、いよいよカウントダウンが始まりました♪
a0105809_10573563.jpg

新年と共に豪華な花火や光の演出が華やかに夜空を彩ります♪

しか~し今年は、風がなく途中から煙で花火がきれいに見えませんでした。彼は非常に残念そうでしたが、今年も一緒に過ごすことができたからよかったよぉ001.gif
a0105809_10593295.jpg

新年を迎えたパークでは、ウッドペッカーや、スヌーピー、エルモ達が晴れ着姿でパレード♪
a0105809_10595647.jpg

a0105809_1111110.jpg

a0105809_1114058.jpg

いろんなところでショーや音楽が聞こえてきて、とても楽しいけど・・・
a0105809_1121581.jpg
寒さには勝てず退散しました。
カウントダウンのチケットは、31日19時~元旦の20時まで再入園OKです。
この時間ず~っとパークで過ごした人いるのかな?

今年も素敵な一年になりますように* + ☆☆°・ .゜★。°゜・ 。** + ☆
[PR]
by anuenue-jun | 2009-01-09 00:08 | USJ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧