人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年フラピクニック (ノ´∀`*) ♪

3/1(日曜日)フラピクニックに参加します003.gif
2009年フラピクニック (ノ´∀`*) ♪_a0105809_120168.jpg
場所は大阪城ホール。
みんなで好きな曲のときに参加して踊りましょう~ってみたいなイベントです。私も始めての参加だからどんな感じになるのか、分からないけどイベントだから楽しめばOKなんだって。ホール内は、チケットが必要ですが・・・
城見ホールのほうはフリー。
ハワイ関連のワークショップやウクレレのレッスンとかレイをつくったり、パンフレットにあるフラドールを粘土で作ったりする教室も出店予定。

そちらは有料ですが・・・ハワイからもクムフラが来日するので、とても楽しみです。

きっとハワイ~な気分に浸れるイベントになっていると思います003.gif

そして城見ホールのほうで1曲だけ踊ることになりました。
今年の衣装とレイ♪
2009年フラピクニック (ノ´∀`*) ♪_a0105809_1264336.jpg

2009年フラピクニック (ノ´∀`*) ♪_a0105809_127144.jpg

チュ-ブトップのスカートがふわっとしたロングドレスです。かわいいでしょ

当日ずれ落ちないことを願う( 〃∇〃)キャ-♥

城見ホールはフリーなので、たくさんの来場者がいると思われる・・・
いつもお世話になっているバンドさんがいて、その時間にあわせて私たちの教室が踊ります。4曲あるうちの中から好きな曲を自由に選曲060.gif

そしたら参加人数5名のなかにはいってしまいました(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ
間違いでもしたら(;´ρ`) やばいわァ。
だって5人だもん。目立つよね・・・かなり緊張しそうです008.gif

しかも、予定をうっかりしていてて・・・前日の土曜日に韓国より帰国。
土曜日にはバンドさんが来て練習する予定です。
間に合うかな?というか体力的に無理かなとか?
せっかく足を運んで下さる方がいるので、失敗しても一生懸命スマイルで頑張ります
(ってスマイルできる余裕あるのか!?・・・)

ぜひお立ち寄りくださいまし~016.gif

【スケージュール】

城見ホール 入場無料
ハワイアンバンドのライブとフラのショー、ハワイ州観光局のブース、ハワイ関連業者による雑貨販売。
09:30入場開始
10:00~オープニングセレモニー
アロハショー
出演:青竹珊瑚、リコダンサーズ、フラピクニックプロモーションチーム他。
14:30~ウクレレ発表会
15:00~フィナーレ

大阪城ホール 入場料:¥4000(税込)全席指定
皆さんが参加しての楽しいメレフラ。50曲をご用意しております。
夕刻は有名ハラウのフラショーをお楽しみください。
ハワイアンショップの出店もあります。
10:45オープニング
11:00~メレフラ
15:18~フィナーレ
16:00~藤間武寿郎 日本舞踊「祝賀の舞」
16:08~摂州地車囃子「かずら」地車囃子
16:30~ハーラウ・ケアリイ・オ・ナラニ(ケアリイ・サバロス)ショー
17:20~ナ・オピオ・オ・コオラウ(マイケル&ジェームス・デラ・クルーズ)ショー
18:10~ハーラウ・ナ・マモ・オ・プウアナフル(サニー・チング)ショー
19:00~グランドフィナーレ
003.gif
by anuenue-jun | 2009-02-20 12:08 | hula
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧