人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明洞コスメ通り♪

チェックインをすませて、明洞へ行きましたァ060.gif
明洞コスメ通り♪_a0105809_11422262.jpg
ここは東京だと渋谷と原宿をMIXさせたようなところだとか。関西だと、心斎橋みたいな感じかな?
とりあえず何も考えずに街中を散策♪こうしてみるとあまり日本と変わらないでしょ!?でも看板はハングルだし、よくみるとカタカナもよく見かけます。
そうそう、「さぼてん」ってとんかつ屋さんあるでしょ↓
明洞コスメ通り♪_a0105809_1392398.jpg

どんかつって~~ね037.gifかつどん ということを書きたいのかな

少し違うのが、名洞にはたくさんの屋台があります。日本人にとってはお祭りのときの雰囲気ですが、これが日常みたいですよ。
明洞コスメ通り♪_a0105809_1313394.jpg

見慣れない食べ物だったり、雑貨だったりで見ているだけでも楽しい~
明洞エリアにはコスメ通りと名がつくぐらい、コスメの激戦区です。
明洞コスメ通り♪_a0105809_11424356.jpg
タレントコスメは、韓国へ行く前に「春名愛」でしたっけ?彼?彼女が紹介していたところ。IKKOさんのプロデュースするBBクリームを買いました。また写真はUPします。
エチュードハウスのBBに比べると少しカバー力UP。でも香りが少し気になるかな・・・
それから何度も通ったエチュードハウス。ピンクのかわいいお店が目印です。
明洞コスメ通り♪_a0105809_114395.jpg

ここの化粧品はまりました(≧∀≦)♪ケースもかわいいし、BBクリームもオススメです♪
もともとお手ごろなのに、今は円高ウォン安の影響もあってかなりお買い得!!
財布の紐がほどけまくりましたよ・・・
by anuenue-jun | 2009-03-10 11:46 | Korea
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧