人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷ~さんzZZZZ

ぷ~さんzZZZZ_a0105809_14382127.jpg
まだ生まれて半年ぐらいのプ~さん。
ワンコ社会では青年ぐらいなのかな?でも1年まではパピーのようで、だからかなぁ?

よく寝るんですよ♪

ほんと。
ぷ~さんzZZZZ_a0105809_14385428.jpg
私の膝の上にちょこんと上がってきて、この状態で2時間ぐらい寝てます・・・(笑)

んんんん~~かわいいっ016.gif

最近、アロ君抱っこしてるとプ~も一緒に飛び乗ってくる始末。

二人とも何気にやきもちやきです。

で相変わらず、アロ君のお尻をペロペロ




ぷ~さんzZZZZ_a0105809_14393036.jpgぷ~さんzZZZZ_a0105809_14395826.jpg
















プ~にはアロ君のう●ちが「金の粒たべよ~♪」みたいです(笑)037.gif
いやいやお帽子かぶせられて、かわいい~という私に良ちゃん。
ぷ~さんは、半分あきらめ状態な顔?でしょ。「お好きにど~ぞ」
by anuenue-jun | 2009-06-26 14:46 | チワワのプ~君&アロ君
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧