人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティアラのリングピロー

ティアラのリングピロー_a0105809_12582314.jpg良ちゃん、8/9お嫁に参ります♪

ぎりぎりに決めてきたから、準備にドタバタになりそう037.gif

いい結婚式になるようにしてあげなくちゃと、なれない手作り頑張りましたよ001.gif

あとウエルカムベア。

最近チクチク始めました。まだまだ先がながそうです(笑)
でも頼れるママがいるので、なんとかなりそうかな。

あとお祝いにフラを踊ります。ソロだと不安だしなによりも華やかさがたりないでしょ。

で、お友達にゲスト出演をお願いしたところ二人ともOKくれたんです~。
ほんとにありがとね(≧∀≦)♪ 感謝感謝016.gif
まず選曲しなくては・・・準備に時間がないけど、頑張るぞォ~060.gif
by anuenue-jun | 2009-07-07 12:55 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧