Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9人の聖歌隊

ホテル阪神の式場を見学してきました。たくさんの木のぬくもりを感じるチャペル。
a0105809_1339512.jpg

9人もの聖歌隊が歌を奏でてくれるそうです。残念ながら、聞くことはできなかったけど、それは素晴らしい歌声だそうです。

式場探しのポイントはチャペルかなぁ

できるだけ、長いバージンロードをパパと歩きたいなぁと憧れてて:*:・(*´∀`*)

バージンロードを歩く道のりには意味があるそうで・・・

父と歩く2/3の距離は、今まで家族と歩んできた道のり。そこで新郎の迎えにより、握手を交わし、ここからは、二人で歩いていきますって意味があるんだって。

あるホテルでは、長いバージンロードを初めに母と歩き、父と歩き、そして新郎と歩くそうです。
とくにこだわりの理由があるわけじゃないけど、憧れの結婚式はバージンロードを歩く姿かなぁと思ってね。

そしてホテル阪神、式が終わった後には、チャペルのヨコにある扉がすべてあいて、外にでれます。といっても地上何階だったかな?多分高層だったと思う。
a0105809_1240594.jpg

市内のビルの景色は目に入らず、見えるのは青空。そこでフラワーセレモニーやバルーンリリースをするそうです。壁に鐘もあって、みんなからフラワーシャワーをあびながら鐘のところまで歩き、二人が交互にリ~ン、リ~ンって鳴らすそうですよ(≧∀≦)♪

ワンフロアに全部揃ってて移動がなく、ホテルフロアをうろうろしなくていいのもメリットかも。そして、衣装はタカミブライダル。

上限が20万までってホテルが多いけど、ホテル阪神では今年で10周年を迎えるらしく、特別に衣装の上限金額がなく選べるそうです。
タカミの衣装だと30万は軽くいくから。要検討かなぁ001.gif
最近の週末は式場探しでバタバタしてたけど、あわてずゆっくり探すことにしました。

まっなんとかなるでしょ(≧∀≦)♪
[PR]
by anuenue-jun | 2009-08-24 12:52 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧