人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして* + ☆☆°.ステキな出会い

月曜日の夜、仕事おわってから急いでで教室へ向い、お着替えをしてイベントに参加してました。今年で第一回目の「Hawaiian Hura Night in中ノ島」です♪
大阪では、オフィス街の中之島。仕事帰りの方々に、ハワイのステキな音楽をお届けしましょ~って感じのイベント。
はじめまして* + ☆☆°.ステキな出会い_a0105809_16265528.jpg
はじめまして* + ☆☆°.ステキな出会い_a0105809_16283679.jpg
中之島公会堂の中が控え室になっていて、舞台は公会堂広場のリバーサイドに設置されてました。重要文化財だったかな?外観の写真もとればよかったぁ(T_T)
舞台は高さがなく、意外と観客と近くて、夜の野外も初めてだったので、緊張しました。それより何より、苦手なトラウマの「ソフィスケイティッド フラ」実はこの曲・・・
去年、最後のフィニッシュに逆回転してしまったということがありました。
ってなことがあり・・・・どうしよう~と思ったけど、なんとか踊れたのかな!?
終わって一安心(*^O^*)
それから、ステキなゲストが~~~~お声をかけてくれました~♪
ブログを通してお知り合いになった、alohamiwayoさんです。お会いするのは初めてで、メールでは自然と話せてたはずが、私たちお互いに人見知りさんでした~( 〃∇〃)キャ-♥ドキドキしながらお話し♪少ししかお時間なかったけど、私のイメージどおりのきれいな方でした~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
はじめまして* + ☆☆°.ステキな出会い_a0105809_16295811.jpg
alowamiwayoさん手作りのエスプレッソケーキまで頂きました~063.gif
そしてお味は~~~おいし~~~~~~い(≧∀≦)♪しっとり程よい甘さに、コーヒーのいい香り~。以前プレゼントしてもらった、ピアスに水彩画にも器用でびっくりしましたが、お菓子までこんなにおいしいとは~~~005.gif
はじめまして* + ☆☆°.ステキな出会い_a0105809_16301722.jpg
そういえばalohamiwayoさんはお料理も得意でしたね。来年には主婦!?になる私。
花嫁修業させてもらおうかしら?あまりお時間がなくゆっくりできなかったけど
次回はゆっくりお食事しましょうね068.gif069.gifほんとありがとうございましたぁ~ヽ(´▽`)/
by anuenue-jun | 2009-09-02 16:34 | hula
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧