Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Wedding dress ~Takami Braidal

先日、衣装室の打ち合わせに行って来ましたぁ001.gif
a0105809_15413073.jpg
衣装室は憧れてた TAKAMI BRIDAL。良ちゃんのドレスを見てから、私も同じようなドレスがきたいなぁと思ってて001.gifここのドレスはオリジナルのものばかりで、衣装もすごくキレイなんです。お手ごろで見つからないというのがデメリットで・・・安くても25万~高いものでは40万~もするんです。レンタルでね005.gif半日ぐらいの時間なのにね・・・和装だともっとupup(-_-;)
ミキモトの本真珠のティアラ。レンタル料金10万円ナ~リ♪ひゃ~~~~
a0105809_15433535.jpg

平均30万前後ぐらいのドレスがほとんどのラインナップ。40万クラスは、ロイヤルといわれる、ビーズやクリスタル、刺繍などゴージャスに仕上がったものです。追加代金5万円で、衣装室のドレスフリーで選べるというプランなんです~♪
これはしっかりひろくんがNegotiatorしてくれました!
でもやっぱりプラン内で~なんて思うのですが・・・だって5万て大金でしょ。結婚資金の費用からすれば、少しだけどこの積み重ねが、つもり積もって最終見積もりでびっくりすることになるんだろね~(-_-;)5万あれば韓国に遊びにいけるじゃん・・・って思うし。しかし、彼はどうしても譲れないらしく、気に入ったものを着なくちゃダメだって。ほっとけないそうで衣装選びに毎回ついてくるそうです。嬉しいような、ひろ君大変だろなぁみたいな(笑)一回の衣装選びは、2時間半ぐらい。

ちょこっと話をして3時間ぐらいだったかな?。男の人はひたすら待つだけです。
お花がポイントのドレス。左右から見ると違うデザインになってます
a0105809_1544069.jpg

クラシカルなドレス。レースがとてもキレイです。
a0105809_15455883.jpg

Aラインのキュートなタイプ
a0105809_15465271.jpg

カラードレス。淡い色のドレスを考えてましたが、スタッフさんオススメのワインレッドも着てみました。
a0105809_15472245.jpg

あと花柄の黄色のどれすと、サーモンピンクも。
お洋服を選ぶ基準とドレスとはぜんぜん違ってて・・・難しいですね。

お気に入りの一着がみつかりますようにヽ(´▽`)/
[PR]
by anuenue-jun | 2009-09-14 12:40 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧