人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親孝行♪at USJ

一人っ子のひろ君。3年前にお父さんが他界してから、お母さんは一人で暮らしてます。なので私たちが遊びにいくといつも大歓迎。ひろ君と私が美味しいといったアイスクリームはいつも冷凍庫にストックしてあるし、いろんなスイーツがでてきます003.gif
ここ数ヶ月は自分たちのことでいっぱいいっぱいの日々をすごしていたので、久しぶりにゆっくり遊びに行こうということで、3人でUSJに行って来ました。
まず、ジョーズでしょ。それからウォーターワールド、トト&フレンズ、モンスターライブFinish♪
お昼に入園したのに結構まわったでしょ(笑)
お母さんは始めてのUSJだったので、どこにいってもすごく感動してて、ず~っと笑顔で喜んでくれました003.gif
「お父さんにも見せてあげたかったな~」っていったかと思うと
「田舎の兄弟も連れてきてあげたいわぁ、これだったらお友達もみんな喜ぶわぁ」って。
ほんと優しいお母さんです001.gif
親孝行♪at USJ_a0105809_116532.jpg
夕方には帰るつもりでしたが、あまりに喜んでくれるのでと、せっかくの機会なので、夜のパレード見て帰ることにしましたぁ♪
親孝行♪at USJ_a0105809_1173634.jpg
私も初めてで、正直あまり期待してなかったけど・・・
とてもキレイでかわいかったです~♪ブログにキレイな写真を~~と思ったのに、この3枚で電池切れ・・・
親孝行♪at USJ_a0105809_1175587.jpg
この後もすごくかわいくてね~~、中でもシンデレラのドレスがすごく印象的でした。おばあさんが、魔法でシンデレラのドレスを作っててね。そのときお母さんは「ま~お顔がないわっ」っていってましたが・・・(笑)
それから、かぼちゃの馬車が通って、それから王子様がガラスの靴を持ってきてくれるところまでイルミネーションで再現されてます。幼少期にシンデレラとか白雪姫の絵本大好きでよくみてたわっ(笑)とてもメルヘンなパレードでキレイでした。
次回はしっかり充電してリベンジです~070.gif
by anuenue-jun | 2009-09-14 23:05 | USJ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧