Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Takami Bridal * + ☆☆ Wedding Dress編** + ☆

先日で3度目の試着に行ってきました。3度目は今まで来たドレスのぴったりサイズをそろえて、絞り込みましょうみたいな感じだったので・・・とりあえず、希望の方向は定まりましたぁ(≧∀≦)♪
早く決めたいけど、一度に2着決めるのは難しいですね。
Takamiの本店なら、ドレスがずら~~~りと何百着?千着以上?と並んでいますが、ホテルの試着室なので、種類はそれほどなく、試着の都度こんなのがいいとか担当者と話して、次までに用意してくれるという流れ。担当者は決まっているので話しは伝わるけど、担当者次第って部分もあって。最初はお任せしてたので似合うドレスを探してきてくれました。

①ロイヤルシリーズのドレス。スワロフスキーのクリスタルがとってもキラキラ
a0105809_117554.jpg

後ろ姿もゴージャス。これに似たお袖のないデザインのドレスがかわいいと思ったけど・・・
当日の予約がすでにいっぱいだそうです。残念(T_T)
二の腕細くなる体操しなくちゃ(泣)袖がないほうがすっきりみえるらしいです(T_T)
a0105809_1172653.jpg

②これもロイヤルシリーズ
生地が王室をイメージしたような上品な感じ。
a0105809_1174398.jpg

③レースがメインのすっきりAラインのドレス
日本人らしく THE ピ~ス070.gif
a0105809_1181144.jpg

リボンは取り外し可能。
a0105809_11215836.jpg

a0105809_119721.jpg

④オーガンジーとレースを組み合わせたドレス。
良ちゃんに、お坊さんの袈裟みたいと言われたけど・・・
a0105809_1193169.jpg

左サイドにお花がついてます。
a0105809_1195091.jpg

こ~んな感じです。今予約しているドレスですが、ウエディングとカラードレスのラインが同じだから、どちらかを変更する予定です。どちらかといばウエディングを再検討かな・・・

ホテル専属の衣装室だから、個室でゆっくり試着できるという利点もあるけど・・・
ホテルにあるドレス以外は、担当者が探してくれるので、当日までどんなドレスが集まっているか分からないってのがデメリットかな。手にとってみてから試着というのが一番いいと思うけどね・・・
どれがいいかな~??

お気に入りの衣装がみつかりますようにヽ(´▽`)/
[PR]
by anuenue-jun | 2009-10-06 00:06 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧