Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

衣装合わせ* + ☆☆°・ .

1ヶ月ぶりのドレスの試着に行って来ました。
式場決めたときには7ヶ月弱あると思ってたはずが・・・気がつけば式まで3ヶ月ちょっと。
なんにもしてないことに焦りも少しでてきました(-_-;)
最近仕事も忙しくて残業続きで・・・ひろくんも忙しくて疲れて寝てばかりだし。
ケンカというか私が一方的に発散しているだけだけど。でも日々愚痴ってるのも疲れる。
なんとか打破しはくては・・・と反省の日々です(-_-)

気分を切り替えて衣装をみてみて(≧∀≦)♪カメラを忘れていったので・・・
携帯だからあまりよくわからないけど・・・
まずはウエディングドレス
今回はトレーンがゴージャスなものをセレクトしてもらいました001.gif
キラキラのスパンが胸元に* + ☆☆°・ .゜★。°゜・ 。** + ☆
a0105809_12343855.jpg

後姿はマットみたいで微妙?
a0105809_12351774.jpg

ロイヤルシリーズ。スワロフスキーのストーンがきらきらしてて、レースもきれいだし~
一目ぼれしたけど・・・キャンセル待ちです。前から見たら王室のようなクラシカルタイプで上品な感じ。
a0105809_12354487.jpg

後姿はリボンもかわいくて、でもゴージャス。キャンセル待ちを期待しても微妙だよね。
その人も3月式だそうです。可能性低いかも~この衣装なんと38万!!005.gif
a0105809_12361276.jpg

レース使いがかわいらしいドレス
a0105809_12372227.jpg

a0105809_12374989.jpg

タックというのかな?でふんわりさせたドレス。
a0105809_12392698.jpg

a0105809_12395788.jpg

あとカラードレス
11月に発表したばかりの新作ドレスバルーンタイプ。エメラルドグリーンかな。
胸元にはストーンのブローチがとってもキラキラ♪
a0105809_12402217.jpg

a0105809_12405114.jpg

あと赤いドレス
a0105809_12411220.jpg

a0105809_12413154.jpg

赤いドレスはありがちなデザインだけど、顔移りがくっきり045.gif
気にいったけど、ひろくんはおきに召さないそう・・・グリーンの衣装のほうがいいとかなんとか。

再来週はタカミの本店で衣装合わせすることになりました049.gifホテルだと集めるのにも時間かかるし、なかなかそろわないんですよね~次回こそ衣装がきまるといいなぁ

午後からもお仕事頑張ります~
今日も一日朗らかに003.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2009-11-16 12:53 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧