Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:チワワのプ~君&アロ君( 25 )

プーサンタ* + ☆☆Merry Christmas

だれかなぁ??
a0105809_10132327.jpg

ぷーちゃんでしたぁ016.gif
a0105809_10132330.jpg

ぷーちゃんは、明日2歳のお誕生日です♪
金曜日は良ちゃんちで6人そろってぷーちゃんのお誕生日会♪
楽しみだぁ067.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2010-12-16 10:13 | チワワのプ~君&アロ君

眠いだワン♪

旅行から帰ってきた翌日のぷ~ちゃん。 お疲れのご様子で撃沈です037.gif
a0105809_1520106.jpg

[PR]
by anuenue-jun | 2010-09-14 15:21 | チワワのプ~君&アロ君

早く週末になぁ~れ♪

いいお天気ですね~058.gif早く帰って遊びにいきたい!!

台風がさって朝晩が涼しくなったけど、また週末は暑くなるそうですね。

そんなことで、週末は避暑地に旅してきま~す070.gif

今回は、両親に良ちゃん夫婦とアロ君にぷ~ちゃんとひろ君と私と大家族♪

早く明日にならないかなぁ~

また帰ってからご報告いたします~(≧∀≦)♪

a0105809_14135665.jpg


写真は近所の公園♪
お弁当もって、公園でお昼寝。今じゃ暑くてありえないよね(笑)

もう9月なのになぁ~001.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2010-09-09 14:16 | チワワのプ~君&アロ君

お留守番

ひろ君出張だから今日から里帰り(^.^)ぷ~ちゃんは、託児所(実家)にて、ぷ~パパと一緒にお留守番。「良ちゃんママまだかな」
a0105809_11264065.jpg

うとうと。
a0105809_112654100.jpg

撃沈
a0105809_226139.jpg

ぷ~パパは、呑みながらトイストーリに夢中ですf(^_^)
いつもならひろ君も一緒なのになぁ(ToT)
[PR]
by anuenue-jun | 2010-07-25 22:06 | チワワのプ~君&アロ君

おやつ好き~

a0105809_10491217.jpg
毎週金曜日、実家に良ちゃん夫婦と私たちとみんなで集まって
食べて飲んでの定例会068.gif
といっても良ちゃんは実家のご近所なので、仕事に行く前に実家にぷ~ちゃんを預けてお仕事。実家が託児所になっています(笑)
a0105809_10494031.jpg

この日は遊び疲れたのか!?充電切れ。
それでもかわいいから、ちょっかいをいれつづけて。眠そうなぷ~ちゃんに帽子をかぶせてみたり・・037.gif
a0105809_1050566.jpg
仕方なく起きてくれたぷ~ちゃん。「一緒にあそぶ?」
a0105809_10503475.jpg
ちょっと芸をさせてみましょ。
ぷ~ちゃん、待てだよ~「仕方ない付き合ってあげるかぁ」といわんばかりの表情
a0105809_1051744.jpg

まだだよ~~003.gif
a0105809_10525192.jpg

まだまだだよ~~「もういいですか??」
a0105809_10531019.jpg

目をそらして待機する姿がかわいくって、ついつい意地悪しちゃいました016.gif
ぷ~ちゃんごめんね(笑)
良ちゃんは、会社の旅行でなんと台湾にいってます♪会社からお小遣いまでもらって、なんとも羨ましいよね~。お嫁に行ってからも、毎日電話で話しているから、良ちゃんいなくてちょっと寂しいわぁ~って話してると、「僕がいるよ~っ」ってひろくんAPってました(笑)

ぷ~ちゃんは、ちゃんとお留守番できてるかな??
[PR]
by anuenue-jun | 2010-06-16 22:28 | チワワのプ~君&アロ君

みんなでBBQ

いつものキャンプ場♪ことしもきれいに桜が咲いてました056.gif
a0105809_21575073.jpg

a0105809_2273261.jpg
a0105809_21585743.jpg
いつもの6人メンバーにぷ~ちゃんにあろ君も一緒です♪
みんなでBBQ068.gif
おこぼれにお肉をもらい大満足のぷ~ちゃん。ひとり遊び中です(笑)

a0105809_2231735.jpg
あろ君もぷ~ちゃんも大喜びでした016.gifぷ~ちゃんは、はしゃぎすぎて、にくきゅうのないところから血がでるほどにおおはしゃぎ037.gif
a0105809_2234362.jpg

ふたりともかわいすぎ~~~
そしてバトミントンしたり、キャッチボールしたりして遊んでね。いつものことながら、遊びすぎて今日は筋肉痛ってか、運動不足ですね001.gif
a0105809_22281960.jpgそうそう、昨日体重計を買いましたぁ。ひろこと二人で体質改善。

最近の体重計ってすごいですよね~体脂肪はもちろん内脂肪に骨密度、BMIとかなんとかいろいろ計測できてすごすぎ~~
で、シークレットモードで計測しようと試みましたが、ひろこに管理されることになり・・・
よって昨日よりカレンダーにつけてます。

わたし~~体脂肪やばいっす005.gif

今日は仕事で残業。やっと決算から解放されそうです。来月GW明けに新オフィスへの移転もあり、仕事忙しすぎ~~~
私のお迎えに、洗濯に洗い物とひろ君がお手伝いしてくれるのでほんとに助かります~
いつもありがとね

今日は疲れたのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい~~~
[PR]
by anuenue-jun | 2010-04-05 22:35 | チワワのプ~君&アロ君

おやすみ~

昨日は良ちゃんちでみんなでご飯♪
a0105809_17462539.jpg
じいちゃんにべったりのぷ~ちゃん。お腹いっぱいで遊びつかれたようで、じいちゃんのおひざでぐっすりでした。
a0105809_17463811.jpg

かわいいわぁ016.gif今日はというと・・・

昨日の帰りも遅かったこともあり、新婚生活初めての一日ひきこもりDAY。

ひろくんはお昼過ぎからまだ寝てるし~~015.gifほんとひろこはよく寝るわ~~~037.gif
実家だと、アロ君にぷ~ちゃんもいるし、パパもママもいるし、ひろこが寝てるとひとり退屈です~もうすぐしたら、慣れるのかぁ。
夜ごはんも作ったし、明日のお弁当のおかずも完了♪

明日から仕事だぁ~~~~
本日のメニュ~トマトのチキンカレーです。
親戚のおばさんにもらった、圧力なべ大活躍だわぁ003.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2010-03-28 18:01 | チワワのプ~君&アロ君

銀♪銅♪

スピードスケート500m頑張りましたね~思わず、お昼休み中継みてましたぁ♪
a0105809_1319523.jpg

写真は去年のぷ~ちゃんのお誕生日。だいぶまえだし。
最近多忙で更新できず・・・でも元気にしてま~すヽ(´▽`)/

しかし寝不足が続き、今日は寝坊してあわてて会社にいくと定期を忘れ・・・
そして切符をなくして、再度精算(T_T)

私はついてない一日のはじまりでしたが、日本はついてました♪
よく頑張ったね~

結婚式までいよいよあと18日。
カウントダウンはいってきましたぁ。
[PR]
by anuenue-jun | 2010-02-16 13:30 | チワワのプ~君&アロ君

ぷ~の初めてのお友達

週末はひろくんとお友達と五人+2匹のワンコ一緒に、良ちゃんちでちげ鍋パーティ。
a0105809_2284267.jpg

ぷーちゃんは始めてのお友達ができましたぁ。トイプードルのアポロ君です。
a0105809_2291520.jpg

最初はぷ~ちゃんがヴ~~~とか言ってたけど、つかの間に仲良しになれたようです。
a0105809_2324367.jpg
a0105809_2325455.jpg

このあとジェンガをしてお遊び♪なんと30段積み上げましたよ~~~003.gif
a0105809_23549100.jpg

すごいでしょ!?

その間二人はなかよく撃沈。

たくさん遊んでもらってよかったね~001.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2009-12-30 02:39 | チワワのプ~君&アロ君

指定席

夏のある日のドライブ。
アロ君にプ~ちゃんを連れていきました003.gif

アロ君はいつも助手席と運転席の間にある、肘おきのところにイチゴちゃんのベットをおいてそこが指定席です。

いつものようにアロ君がいると・・・・
a0105809_12192917.jpg

アロ君が大好きなぷ~ちゃん。
「ちょっといいですか~」と言ってるように遠慮気味にはいってきたけど、アロ君も端っこによけてあげてました。

なかよしな二人の姿に癒されるのでした~

あ~~~かわいい~~016.gif←親ばかなのでご勘弁を037.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2009-11-26 12:26 | チワワのプ~君&アロ君
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧