Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:about me( 3 )

初バトン♪

初バトン。
ながくなりますが、よろしくど~ぞ(≧∀≦)♪

名前☆  じゅんこです
年齢☆  内緒にしてたけど、私もしいていえば・・・アラサ~です。
職業☆  化学メーカー営業事務してます 派遣です♪
資格☆  幼稚園教諭、保育士

今の悩み☆
ちょっと恥ずかしいけど、子離れ親離れできてない両親のこと。
私は姉妹2人なんですが、私たちがお嫁に行ってからの両親がちょっと心配。
仲良くしてるけど、近年まれなぐらい家族が仲良しなので、離れ離れになるのが寂しいです。

自分の性格を一言で☆
好奇心旺盛のひとことかしら!?
興味をもったことには、すぐにとびついちゃう(笑)


誰かに似てる☆  ↓ ノークレームでお願いします(笑) ↓

以前はともさかりえとか!?

でも最近は女性芸人。

オセロのしろいほうだとか言われる・・・・


社交的:人見知り?☆ どちらかといえば、人見知り。
               仕事上愛想良くすることもできるけど、けっこう頑張ってる。

ギャンブルは好き?☆ きらい。

好きな食べ物・飲み物☆ スイ~ツ大好き(* ̄∇ ̄)v♪ポテトチップス。カフェラテ(ノンシュガー)。 

嫌いな食べ物・飲み物☆ レバー、人参、きついお酒。

理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ☆
        ①フィーリングのあう人
        ②尊敬できる人
        ③包容力のある、やさしいひと
        ④清潔感
        ⑤思いやりのある人       


彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る☆
    謝ります。なんに関しても、自分の感じたことは、相手にすぐ話したいかな。


親友と呼べる人は何人☆ お友達はたくさんいるけど、親友となれば・・・5人かな。 遠く離れてて、なかなかあえないけど、大切な親友です。
 

バトンを回してくれた人は☆
   とてもアグレッシブなお料理上手なnagomiさんです(≧∀≦)♪
   

人生談☆
   なんだろ?平凡と幸せにきたから、人生談といえることないけど・・・
   日々前向きにチャレンジしようと考えます。躓いたときに考えればいいかなって・・・
   

何の為なら一肌脱ぐ!☆ ?
この為なら一食抜ける☆  ?

趣味・特技☆ フラ、ジョギング(マラソンといいたいけど、今は準備中です)
今行きたいところは☆ イタリア、ボラボラ島、後もちろん、ハワイ~
今自由に使えるお金があったら☆  世界を旅したい♪


将来の夢☆  もっと幸せになりたい(笑)
その為にしてること☆  お仕事頑張ります♪


以上、バトン終了です。長いあいだお付き合いくださってありがとうございました!!

我こそはという方バトンよろしくです♪
[PR]
by anuenue-jun | 2009-04-27 12:28 | about me

失業!!

会社の諸事情で失業しました007.gif
派遣で4年半勤めていました。
突然のことでまだ実感がないんだけどね・・・
一応出勤は今日で最後となりましたが、2月いっぱいまでお給料はくれるそうです。
今後は、少し休んで就職活動にあたってくださいとのことでした。

あまりに突然のことで、お世話になった方にご挨拶もできなくて、ほんとごめんなさい。
きっとブログみて驚くだろうな・・・
きちんとご挨拶したかったけど、突然のことで自分の中でも整理ができてなく、言葉がでてこなくて・・・ロッカーの荷物整理してて、少し涙がでてきました。泣き虫だから、誰かに話すととまらなくなりそうだったから007.gif
ほんとお世話になりました。

そして、いいニュース?
今日早速紹介予定派遣で、東証一部上場企業の商社を紹介していただきました001.gif半年間派遣で勤務して良ければ正社員雇用です。一気に昇格!?

厳しい面接があるみたいなので、まだ決まったわけじゃないけど、精一杯頑張ろうと思います。同じ商社といえどもまったく違う業種なので、少し厳しいかしら・・・
面接の練習だと思ってリラックスして、受けてこようと思います。
面接予定日は、東京より部長さんが来られるとのことなのでまだ未定です。多分2月になるみたい。
少し時間に余裕ができると思って、東京マラソンに向けてもしっかりトレーニングしなくちゃね003.gif心機一転がんばりま~す066.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2008-01-24 00:10 | about me

はじめまして

はじめまして!
すこしづつですが、旅日記を中心に日々日記をつけたいなと思いブログ作成しました。
私は気楽なOLです♪
商社で営業アシスタントのお仕事をしています。

国内外問わずとにかく、旅行が好き♪
好奇心が旺盛なんですね(*^O^*)

タイトルの Me ka mahalo! はハワイ語で 「 感謝をこめて 」 です。

ステキな言葉ですよね~。
それに大好きなハワイだし♪

自身、いつも Me ka mahalo! の気持ちを忘れずに
みんなに伝えれるような、ステキな女性になりたいな~
よろしくね♪
a0105809_1628597.jpg

[PR]
by anuenue-jun | 2007-08-20 18:30 | about me
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧