Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Diary( 177 )

お引越しのお知らせ

突然ですが、ブログの容量がいっぱいになりましたので、下記URLへお引越しいたします。
お手数お掛けいたしますが、お友達の皆様リンクのお引越しお願い致します。

http://mekamahalo.exblog.jp/

旅日記の続きは、Me ka mahalo 旅日記2に書いていきます♪
今後ともよろしくお願い致します003.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2010-12-20 09:44 | Diary

JAL078便

a0105809_213389.jpg

ワクワク(^-^)b
楽しみだぁ♪いってきまぁす
[PR]
by anuenue-jun | 2010-10-15 21:03 | 未分類

お昼寝

a0105809_1653918.jpg

今日は実家で晩御飯(^-^)
良ちゃんは、ぷ〜ちゃんとお昼寝中(笑)
かわいい
[PR]
by anuenue-jun | 2010-10-09 16:05 | Diary

かわいい坊ちゃん♪

友達のかわいい坊ちゃんお披露目016.gif
a0105809_15242825.jpg
坊ちゃんのままは私の元同僚で、旦那様の仕事の都合LAへ旅立ち、仕事もして出産して、今は子育てに励んでいます♪美人で仕事もできるし、いつも冷静にテキパキとするから頼りになる同僚だったの。なんて誉めすぎかな?結婚する前の旦那様といえばぁ・・・子供はいらな~いって。なぜなら自分が一番じゃなくなるからとかいってたかしら?(笑)
その頃は想像できなかったけど、今はすごくいいパパしてるんだって(≧∀≦)♪
写真みたけど彼の目じりがデレデレでした037.gif
私のブログはいつも読んでくれてるから、LAで旦那様と一緒にみてるかなぁ??
a0105809_15312630.jpg
春に会ったときは、まだ赤ちゃんで抱っこされてすやすや寝てたのに、もうタッチしてるし。次会う頃には坊ちゃんとお話できるかなぁ003.gif

そうそう、我が家のニュース。
先週末にパパとママと良ちゃん夫婦と一緒に六甲山にいったときのこと。愛車のアウ君がオーバーヒートして、ディーラーへ入院。

バンパーっていうの?車の前を空けたら・・・煙がもくもくでてきて・・・005.gif

水が入っているところ?なんていう場所かわからないけど、ボルケーノのように噴火していました(笑)
それからなんとか下山したものの・・・途中またオーバーヒートして、ついにレッカーされました002.gifいろんなところに連れてってくれた、アウ君。修理費用によっては、買換えもあり?いざいなくなるとすごく寂しくて二人で凹んでましたが・・・・昨日ディーラーより朗報。何十万もかかると覚悟してたけど、10万までで治るかもしれないって。

アウ君に頑張れ~~~ヽ(´▽`)/
[PR]
by anuenue-jun | 2010-08-31 15:38 | Diary

スイ~ツでHave a blake

スイーツが大好きなひろこちゃん(←夫です)のリクエストに応えて。
GRAMERCY NEW YORK のスイ~ツ♪
a0105809_120416.jpg
期待通りに喜んでくれました(笑)ビターなコーヒゼリーの下は、エスプレッソのムース。
もう一点は、苺のレアチーズムースにバルサミコ酢のジュレがさっぱりと。

どちらも少し甘めでしたが、美味しかった(≧∀≦)♪

ごちそ~さまでしたぁ。

ランチだランチだぁ~
お腹すいたぁ~~~003.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2010-07-23 12:01 | Diary

紫陽花

a0105809_114562.jpg
いよいよ梅雨もあけそうですね!
今週は三連休~~夏休みの計画たてなくちゃ。遅くなりましたが、紫陽花♪056.gif
a0105809_11455718.jpg
かたつむりさんが、のしのし。発見しましたよ003.gif
「でんでんむ~しむ~しかたつむり~♪」見つけた嬉しさあまりに歌ってしまいました(笑)
a0105809_11461989.jpg
003.gif皆様よい週末を~
[PR]
by anuenue-jun | 2010-07-16 11:47 | Diary

観戦中!

a0105809_2035137.jpg

今日はひろママとひろと三人で黄色の応援(^.^)
実家ではオレンジだけど、ひろ家は黄色です(笑)
[PR]
by anuenue-jun | 2010-07-09 20:35 | 未分類

ハワイへの誘い

a0105809_12515129.jpg

今日夕方から前座で躍りまぁす(^o^)v
たくさんのハラウがハワイから来てて、ミスアロハも!舞台が楽しみだぁ(^o^)
間違えないように楽しんできまぁす
[PR]
by anuenue-jun | 2010-05-16 12:51 | 未分類

頂き物♪

すっかりご無沙汰しています。仕事も忙しく・・・週末は遊びに真剣で(笑)
平日はすっかり眠くてね~。PCに向かう時間がなかなか作れなくて。 ブログねたがかなりたまっていて、早く更新しないの~?ってひろこに催促されました(笑)彼?彼女は何気に私のストーカーです037.gif

お友達に頂いた、053.gif一輪ざし053.gifに夫婦箸。どっちも大活躍アイテムでお気に入りです♪遅くなりましたが・・・ありがとね~
a0105809_23122213.jpg

ポップな雰囲気がかわいいでしょ045.gif
a0105809_23131460.jpg


そうそう。今日から新オフィスです。引っ越しの段ボールの開封が80%。
月初の忙しいときに仕事手つかずで、今日はつかれて放置して帰ってきました。
明日は、頑張らなくちゃ。
おやすみなさい~~014.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2010-05-06 23:23 | Diary

里帰り

a0105809_851266.jpg

今週入ってから、ひろくんは出張で実家に帰ってます(^o^)vアロくんにプーちゃんにべったり癒されて
二人ともかわいいわぁ(^^)

気がぬけたせいか、日曜日から体調悪くて風邪でダウン。今日は熱も下がったので出勤中です!
鼻水と咳きがおさまらないけど元気げんき(^o^)v結婚して1ヶ月ずっと毎日一緒にいたから、ちょっと淋しいかなぁ(笑)実家ではご飯もでてくるし、なんでもしてくれるからちょっとだけ?かなり甘えてるかなぁ

今日はレッスンだけど明日からお手伝いしよぉっと>^_^<
今日も1日朗らかに>^_^<
いってきまぁす
[PR]
by anuenue-jun | 2010-04-13 08:51 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧