Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Aloha君( 57 )

僕頑張ったよ

a0105809_22355686.jpg

今日は実家で夜ご飯(^.^)アロ君は、良ちゃんに爪切りしてもらい、頑張ったよぉ。
ちなみにぷ~ちゃんは、爪きり大嫌いで手に負えず・・・
獣医さんのお世話になります(笑)あろ君の爪きり中、下からチラチラ気になるようでチラ見。

爪きりを見せたら、逃げ足の速いこと(笑)
[PR]
by anuenue-jun | 2010-09-03 22:35 | Aloha君

残暑

残暑お見舞い申し上げます003.gif
a0105809_17141281.jpg

毎日あついですね。久しぶりのアロ君。
最近は毛の抜け買え時期のようで、背中が模様?のようになってます。
ぷ~君も同じく毛が抜けるから、ママは「掃除しても追いつかないわ~」
と嬉しため息(≧∀≦)♪

というのは、毎朝出勤前に良ちゃんがぷ~をつれて里帰り?するので、愛娘の顔がみれて嬉しいみたいです(笑)子離れできない両親に?親離れできてない良ちゃん。まっ両思いということで、まっいっかぁ(笑)

毎日暑い日が続きますが、皆様体調にお気をつけくださいねヽ(´▽`)/
[PR]
by anuenue-jun | 2009-08-19 17:27 | Aloha君

日課

a0105809_8442848.jpg
最近の日課。

仕事から帰るとぷーさんの熱烈歓迎のおかえりダンス♪

なぜか興奮すると手を交互にバタバタさせて飛びついてきます(^_^)


夕食後に、アロハとぷーのお散歩(^-^)
近くの芝生があるところで、二人一緒に走りまわってます。




二人ともきまぐれだから、すき放題に遊んでいるけど、最近は二人ともお鼻を近づけて、相手が後ろ向いてるときにお互いに尻尾をクンクン(笑)
アロハはワンコを怖がってたのに、ぷーとはお友達になれたみたいです。

二人の姿はかわいくてたまらないのでしたぁ♪
今出勤中。今日も一日がんばりま~す♪
[PR]
by anuenue-jun | 2009-06-02 08:44 | Aloha君

夜のお散歩♪

最近、ぷ~ちゃんと一緒にお散歩のアロ君。
a0105809_105312100.jpg

夜までお散歩行くことなかったけど、アロ君だけお留守番はかわいそうだから。a0105809_10533066.jpg
ぷ~ちゃんお利口さんだから、アロ君のうさんぽ中は、公園近くをウロウロしたり、ステイして待ってくれます(´▽`)



アロ君とぷ~ちゃん。二人ともかわいいですよォ♪
[PR]
by anuenue-jun | 2009-05-19 23:58 | Aloha君

アロ君フィギアスケート観戦中!?

今フィギアスケートみてます~♪アロ君こっち向いて016.gif
a0105809_1091939.jpg

なんですか~!? ちかっ(* ̄∇ ̄) ピンボケだし・・・
a0105809_1092944.jpg

ハイポーズ001.gif
a0105809_109401.jpg

アロハシャツかっこいいでしょ!?
( 〃∇〃)キャ-♥アロ君ステキ っと親ばかっぷりの私でした。
a0105809_1095170.jpg

[PR]
by anuenue-jun | 2009-03-31 00:08 | Aloha君

お久しぶりです

a0105809_2238583.jpg

久しぶりにアロくんの登場(^o^)毎日元気にしてます。最近毛が抜けてブラッシングがかかせませんね(((^_^;)大人しくブラッシングさせてくれたらいいけどね。こんなに小さな体で毎日みんなの足元を追っかけては、フローリングでスライダーしてます。みんなより先回りしてくるからね。きっと盗塁は得意ですよ(笑)アロくんは真ん丸の目でどう思ってるのかな?お話しできるといいなぁ。今日は残業で疲れたわっ。決算もあと少しだもんね。頑張りまぁす。
よい週末を~(^_^)/~~
[PR]
by anuenue-jun | 2009-03-27 22:38 | Aloha君

BBクリームでキレイ!?:*:・(*´∀`*)

営業さんより韓国のお土産でBBクリームをもらいましたァ:*:・(*´∀`*)
a0105809_13263224.jpg

BBクリームはいろんなメーカーがありますが、今回お土産でもらったのは
 ETUDE HOUSE のBBクリーム072.gif明洞では何店舗かあり空港でも売っているそうです。

SPF35あって、これ一本で下地、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラーとなんでも役割を果たしてくれるというすぐれものだそうです036.gif

韓国に行く前に試してみたいでしょ?って。
なんて気が利くのかしら~嬉しい限り(≧∀≦)♪

しかも地図とか韓国で配布されてる情報誌まで。ほんとうれしい~
早速BBクリームためしてみま~す♪

これで、ぼくキレイになるかな?
ちが~う!!ボクは男の子ですゥ!!~( ̄~ ̄)ξ

a0105809_13274357.jpg

来週はいよいよ韓国。早く計画たてなくちゃっ。
楽しみいっぱいだけど、出発日まで予定続きでドタバタになりそうです。
ちょっと疲れているけど、頑張りま~す♪
[PR]
by anuenue-jun | 2009-02-19 12:51 | Aloha君

休日

今日はまったりお家での休日003.gifあろ君おしゃれして写真とりましょ♪
仕方ないね~
a0105809_14132635.jpg

こっち向いて~あろ君~~
a0105809_1415081.jpg

わっちかっ!!もう少し下がってくださいねっ
a0105809_14172735.jpg

061.gifハイポ~ズ016.gif
a0105809_14175458.jpga0105809_14194462.jpg
















よくできましたァ049.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2009-02-07 14:22 | Aloha君

気分はKorian!?

a0105809_13502292.jpg最近すっかり気分はコリアン♪
ネットでいろいろ検索したり、旅行本で気分を盛り上げてます001.gif今の時期韓国では、マイナス10度は普通らしく・・・なので韓国に向けて防寒対策中。

まだ旅行まで1ヶ月もあるけどね、今から楽しみです~♪。

EAR BANDに貼るカイロ、マフラー、ヒートテック、手袋はもちろん、80デニールのスパッツと膝上まである靴下♪これで完璧かしら!?

写真は週末のアロ君016.gif
お外が気になるみたいです~060.gif
[PR]
by anuenue-jun | 2009-01-27 12:54 | Aloha君

アロ君のお出かけ♪

アロ君と一緒に彼のお家へ遊びに行って来ました001.gif
いつもウサンポしている公園へ車で移動。いつもマイカーでアロ君の指定席は、肘置きのところなんですが・・・ひろ君の車でもうまくバランスとれましたっ
でもちょっと顔がこわばっているかな!?
a0105809_17365197.jpg

この日の日中の気温は4度。海もちかいので潮風が吹いていて寒いけど、楽しそうにウサジャンプ060.gif
このお洋服少し大きいみたいで、手の部分が脱げて腹巻みたいに途中なってたけど、気にしないぐらいに大喜びで遊んでましたよ。
a0105809_17391937.jpg

a0105809_1739593.jpg

アロ君が私のところへ戻ってきたときに、膝の上でおやつをあげたけど、寒さでお尻が震えてました(笑)
風が直接あたらないようにダウンでカバーしてあげると、おいしそうにパクパク。
私もアロ君ばかりを見てたので周りを気にしてなかったけど、なんとマルチーズのワンちゃんが2匹。1匹はリードなし。尻尾ふってこっちに近づいてきてました。
そしてワンちゃんが吠え始めると・・・
アロ君はダッシュ。そしたらワンちゃんも驚いたのか、お互いに違う方向に逃げあってました(笑)ワンちゃんはアロ君にすごく興味を持ってくれるけど、どうもワンちゃんは怖いみたいなんです。ワンちゃんごめんねぇ。
a0105809_17402963.jpg

それからひろ君ちへ移動。予備の小さいケージがあったので、
どうかな~と心配でしたが我が家のように喜んで走りまわること001.gif
韓国へ行っている間これで安心して預けられるかな。

[PR]
by anuenue-jun | 2009-01-26 21:48 | Aloha君
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧