Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Wedding Reception 2

結婚式から、一ヶ月たちました♪ほんと早いです~~引越しに、家事に仕事にバタバタした日々を過ごしていましたが、ようやく落ち着きましたよ。続きをアップしていきます~
一足お先に私は、お色直しのため中座。サプライズで良ちゃんにエスコートしてもらいました。
「良でいいの~!?」なんていってましたが・・・「良ちゃんがいいの~」(≧∀≦)♪

酔っ払ったときにはよく手をつないでたけど(笑)しらふではあまりないでしょ。良ちゃんが妹でほんとシアワセ~とつくづく思ったなぁ。
日ごろ感謝することを忘れがちだけど、この日はとくに家族に感謝の気持ちでいっぱいのひとときでした001.gif

選曲は、Pineapple Princess
ハワイからCDをプレゼントしてくれた、マイリィさんありがと~016.gif
それからひろくんは、お母さんと一緒に退席です♪

再入場♪Maile’sセレクトHapaの「Lei Pikake 」060.gif
この歌ほんとにキレイで、お気に入りです♪もちろん部屋でも聞いてて、ふたりでこの曲がかかると腕を組んでご挨拶~なんてことして遊んでます037.gif
お決まりで歌が入ると扉オ~プン♪ちょっと前奏がながめなので、扉が開くのを今か今かと・・・シャッターを半押ししながら待ってくれてたそうです。
a0105809_1211595.jpg
トーチで各テーブルをまわり、みんなでキャンドルリレーをしました。
会場は炎につつまれて、ほんとにきれいで
私たちのロウソクには、大好きなお友達からリレーしてもらいました。
a0105809_12123082.jpg
もちろんサプライズでお願いしましたよ。久しぶりにあったけど、いつもと変わらない笑顔があって、すごく嬉しかったぁ。友達ってほんといいよね~ヽ(´▽`)/
a0105809_12142249.jpg

a0105809_12192261.jpg
067.gifお誕生日ケーキ067.gifのときみたいに願いをこめて、
シアワセを封じこめて、みんなでブローアウト。

070.gifそれから余興タイムです070.gif
会社の同僚より、プロのようにステキナ歌声で「Lovin' you」をご披露いただきました。彼女はボサノヴァのボイストレーニングを習っててほんとに上手で。聞かせてくれましたよ~ありがとね~016.gifそして、大好きなフラ♪
あみちゃん&るみちゃんの二人で「パパリナラヒラヒ」を踊ってもらいました。
これは良ちゃんの結婚式で3人でも踊ったこともあり、私にとっても特別な曲でね。
あと結婚式の準備をお手伝いしてくれた、洋ちゃん&良ちゃんにもプレゼントしたくてふたりにリクエスト。

二人ともすごくキレイで、笑顔がとびきりかわいい!!053.gifほんとにありがとね
せっかくなのでみんなにも、飛び入りで基本ステップを踊ってもらうことにしました。

踊ってもらうゲストにはレイをプレゼントして、指名することも考えてましたが・・・

みんなのりのりで10人ぐらいのゲストがでてきて、踊ってくれました。もちろん、ひろ君も♪みんな上手で?大笑いさせていただきましたよ(笑)
a0105809_12434245.jpg

それから最後に私も一緒に三人で踊りました(≧∀≦)♪

教室ではいつも一緒だったから、ほんとに楽しくてね。
ドレスを踏みまくっても、笑顔で楽しく踊ることができました003.gif

a0105809_12445548.jpg二年前フラ教室でであった友達。
たまたま結婚も同時期でね。
あみちゃんは昨年の11月でしょ。るみちゃんは今月。プロボーズのときから、結婚式の準備まで。レッスンのときはガールズトークで盛り上がりました(笑)
結婚して三人ばらばらになるけど、里帰りしたときにはまたみんなで集合しようね(≧∀≦)♪

そうそう次はるみちゃんにバトンです♪
当日また三人で踊ること楽しみにしてます。ほんとにありがとね~

それから、両親に感謝の気持ちをこめて手紙を読みました。涙ポロポロで大変でしたぁ
パパのご挨拶。これまた、涙ぽろぽろ。ぱぱぁ~~~007.gif

ひろこの挨拶でしめ。
最後に「本日は誠にありがとうございましたぁ~!!」と元気よく一礼したひろこ。
起き上がるときにマイクにコツンとやっちゃいました003.gif

DVDみて大笑いしたことは言うまでもありません(爆)

結婚式が終わって、ひろこの一言。「僕、もうちょっとこの衣装着たかったわぁ~」

ってそれ花嫁の一言ですから・・・  

こうして結婚式ができたのも、これまで私たちを支えてくださったみんなに感謝です。ほんとにありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いしま~す001.gif

Me ka mahalo 
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-04-07 12:54 | Wedding

みんなでBBQ

いつものキャンプ場♪ことしもきれいに桜が咲いてました056.gif
a0105809_21575073.jpg

a0105809_2273261.jpg
a0105809_21585743.jpg
いつもの6人メンバーにぷ~ちゃんにあろ君も一緒です♪
みんなでBBQ068.gif
おこぼれにお肉をもらい大満足のぷ~ちゃん。ひとり遊び中です(笑)

a0105809_2231735.jpg
あろ君もぷ~ちゃんも大喜びでした016.gifぷ~ちゃんは、はしゃぎすぎて、にくきゅうのないところから血がでるほどにおおはしゃぎ037.gif
a0105809_2234362.jpg

ふたりともかわいすぎ~~~
そしてバトミントンしたり、キャッチボールしたりして遊んでね。いつものことながら、遊びすぎて今日は筋肉痛ってか、運動不足ですね001.gif
a0105809_22281960.jpgそうそう、昨日体重計を買いましたぁ。ひろこと二人で体質改善。

最近の体重計ってすごいですよね~体脂肪はもちろん内脂肪に骨密度、BMIとかなんとかいろいろ計測できてすごすぎ~~
で、シークレットモードで計測しようと試みましたが、ひろこに管理されることになり・・・
よって昨日よりカレンダーにつけてます。

わたし~~体脂肪やばいっす005.gif

今日は仕事で残業。やっと決算から解放されそうです。来月GW明けに新オフィスへの移転もあり、仕事忙しすぎ~~~
私のお迎えに、洗濯に洗い物とひろ君がお手伝いしてくれるのでほんとに助かります~
いつもありがとね

今日は疲れたのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい~~~
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-04-05 22:35 | チワワのプ~君&アロ君

おやすみ~

昨日は良ちゃんちでみんなでご飯♪
a0105809_17462539.jpg
じいちゃんにべったりのぷ~ちゃん。お腹いっぱいで遊びつかれたようで、じいちゃんのおひざでぐっすりでした。
a0105809_17463811.jpg

かわいいわぁ016.gif今日はというと・・・

昨日の帰りも遅かったこともあり、新婚生活初めての一日ひきこもりDAY。

ひろくんはお昼過ぎからまだ寝てるし~~015.gifほんとひろこはよく寝るわ~~~037.gif
実家だと、アロ君にぷ~ちゃんもいるし、パパもママもいるし、ひろこが寝てるとひとり退屈です~もうすぐしたら、慣れるのかぁ。
夜ごはんも作ったし、明日のお弁当のおかずも完了♪

明日から仕事だぁ~~~~
本日のメニュ~トマトのチキンカレーです。
親戚のおばさんにもらった、圧力なべ大活躍だわぁ003.gif
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-03-28 18:01 | チワワのプ~君&アロ君

イラスト

洋ちゃんのお友達イケメン男子君にかいてもらったイラスト♪
当日ビデオを撮ってくれた二人がDVDに印刷してくれた画像がこれ003.gif
a0105809_12195256.jpg

私こんなに口大きかったかなぁ!?とはいえ、青空の下、ぽっぽさんに運ばれるブランコとはとてもメルヘンでかわいいです
洋ちゃん、良ちゃん、イケメン男子君ありがとね~ヽ(´▽`)/

今日は定例会♪って勝手にいってるけど、毎週金曜日は私の実家に帰って、両親に洋ちゃん、良ちゃん、ひろくんに私の6『人揃って夜御飯068.gif
のんべいさんが集まるのでダラダラわいわい賑やかにやってます(笑)楽しみだぁ♪

仕事も午後からあとちょっと~皆様よい週末をヽ(´▽`)/
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-03-26 12:24 | Wedding

さくら

a0105809_7591890.jpg

通勤途中のさくらを見つけました(^O^)
お天気が良ければ駅まで25分歩いて、テクテク。

まだまだ寒いけど、春の訪れも近いのかしら。

今日も1日朗らかに>^_^<
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-03-26 07:59 | 未分類

お子様ランチ♪

昨日はパパとママと洋ちゃん、良ちゃんを招いて部屋呑みしてましたぁ。写真ないけど・・・呑べい組のため居酒屋メニューを。牛すじの味噌煮込みいい感じでできたよ~残り物をあとでアップしようかあ(笑)
a0105809_1362848.jpg

今日は二人でまったり休日のブランチ♪
お子様ランチにしましたぁ。いり卵と鮭のまぜごはんに、ポテトサラダ、ミンチカツ001.gif

女子のひろこさんは、見た目の可愛さに喜んでます037.gif
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-03-21 13:21 | Diary

Wedding Reception

会場コーディネートはこんな感じ♪(Photo by amiちゃん)
a0105809_1394080.jpg
ピンクのクロスに白いレースのクロスを二枚重ねにしました☆
ピンクのナフキンに黄色いバラを♪お花が好きなひろくんの希望もあり、お花屋さんと何度か打ち合わせをした甲斐もあり、いい雰囲気になったかな001.gif少しわかりにくいけど、真ん中のお花の足元に葉っぱを巻いて、テーブルにはお花をちらしたいとリクエストしたのはひろこです。ほんとに女の子だわ。
a0105809_1154735.jpg

生ケーキもいろいろあって悩みましたが、苺のケーキにしました♪
a0105809_14504287.jpg
披露宴ではちょっと小物をチェンジ。ヘッドパーツは、ベールをはずしてティアラからボンネへ。ホルターのリボンを取り付け。ウエストにあったリボンをお花へチェンジしました。高砂について皆様にご挨拶。うっかり手を握ったままでした(笑)
a0105809_12462252.jpg


主賓よりご挨拶を頂きカンパイ♪069.gifそれから、ケーキカット067.gif
私、花嫁さんなのにすごく大きな一口をファーストバイトしてくれました。ちょっと~って感じが態度に表れてました037.gif
a0105809_12271260.jpg

よって、仕返し~♪
a0105809_12274574.jpg

子供みたいに口元に生クリームつけていましたよ003.gif
気がついたみたいで、生クリームとろうとしたけど、良ちゃんに「ひろくん、そのまま~ハイチーズ」ってしっかり写真におさまってました(笑)

良ちゃんは、当日カメラ小僧のように写真をたくさんとってくれました。
そのうちの一枚がこれ♪
a0105809_12345864.jpg

実は私のジェルネイルは、良ちゃんがしてくれましたぁ♪

まだ初めてちょっとしかたってないけど、本まで買ってきてあれこれ一生懸命考えてくれて。

仕上がりはプロのようにうまくはいかないけど、その気持ちがよ~~~~くわかってたから、良ちゃんにお願いしました。ほんとに嬉し涙がでるほど、すごくすごく嬉しかったぁ003.gif

良ちゃん、ありがとね016.gif

Me ka mahalo
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-03-19 12:46 | Wedding

ベールアウト

夢みてたウエディングドレス♪
a0105809_17232084.jpg

結婚式当日までほとんど実感がなくて、扉が開く瞬間まで、緊張がしなかった私。
ひろ君はというと、かなりの緊張。
ゲストが入場しているときに、ダッシュでトイレに駆け込むほどでした003.gif一足先にひろくん入場。扉が開いて、お父さんとお母さんと一緒に3人で入場しました。

ベールアウトの由来を知ってから、お母さんにベールアウトしてもらって、お父さんとバージンロード歩くのが憧れでした。

ベールアウトの瞬間、お母さんと向き合うと、お母さんは優しい顔で泣いていました。「お母さんありがと」って伝えたつもりだけど、もう声になってなかったかも。
a0105809_17252285.jpg
急に寂しくなって、ナミダがあふれて胸がいっぱいになりました。お父さんと一歩ずつ歩いて、ひろくんのところへ。お父さんとひろくん挨拶をかわして、握手。二人が頭を下げたときぶつかりそうだったし(笑)←これちなみに、ゴツンハプニング一回目です。

今回私たちが選んだのは人前式です。オリジナルの式がしたいという私のリクエスト。
参列者の前で誓いの宣言をするため、みんなのほうを振り向くはずが・・・・
新郎新婦の立ち位置が逆になってしまいましたΣ(゜Δ゜*)やってしまったわぁ。
これはひろ君のエスコートが悪かったことにしておきましょう(笑)

誓いの宣言をするとき、さりげなく?ひろくんが後ろを回り、チェンジOK。
二人で誓いの宣言をしました。ちょっとかんでしまったけど(笑)ゲストに証人の拍手を頂きました♪ホテルプラークを刻印。
a0105809_17353461.jpg
それからリングリレーです♪
友達にバージンロードの後方から、リボンにリングを通してもらい、ゲストの皆さんに前方までリングと一緒にたくさんのシアワセを運んでもらいました016.gif
リングガールをつとめるあやちゃんが入場し、リングリレーアンカーは両家のお母さん。
あやちゃんの持つリングピローは、良ちゃんの手作りです♪
良ちゃんありがとう~ヽ(´▽`)/リボンは、ひろこのこだわり。
サムシングブルーにちなんで、淡い水色のつやつやした光沢のあるリボン。ハンズに在庫がなくお取り寄せで前日にひろこが引取にいきましたぁ。30Mで800円ぐらいでもあったのに・・・20Mで五千円ほど。値段のこというと、女子のひろこがピ~チクパ~チクうるさいから(笑)、たかがリボンじゃんと思う私はやっぱり男子!?かしら。

さて本題へ。リング交換のはずが・・・ひろ君自分のリングとるし(笑)思わず笑顔037.gif
a0105809_17261414.jpg
ほんとボケてるでしょ。
ここまでくると緊張もいつのまにか忘れて、とても楽しくなってきました。
みんなからの056.gifフラワーシャワー056.gif
とってもシアワセな気持ちでいっぱいでした:*:・(*´∀`*)・:*:

結婚式当日に入籍する予定が・・・
疲れのあまりに延期になっていましたが、3/14のホワイトデーに無事に入籍することができました。

偶然にもお友達のるみちゃんも同じ日入籍♪なんかご縁があるよねヽ(´▽`)/
るみちゃん、おめでとう~016.gif
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-03-15 17:43 | Wedding

Happy Wedding

ご報告遅くなりましたが・・・
2010/3/6みんなに祝福され、私たち結婚しましたぁ~ヽ(´▽`)/
ほんとにシアワセいっぱいです♪今の気持ちを大切にお互いに思いやる気持ちを忘れず、頑張っていきます:*:・(*´∀`*)・:*:
すこしづつ更新していくので、お付き合いくださいませ。撮影はあみちゃんです♪一番乗りで写真をおくってきてくれました。ありがと~
a0105809_12412292.jpg

結婚式の前日のこと。
良ちゃんにジェルネイルをしてもらい、花嫁の手紙を書いて、洋ちゃん(良ちゃんの旦那様)は、私たちの受付に飾るデジタルフォトフレームにいれる写真を、膨大なCDRからセレクトしてSDカードへいれる作業。

夜中の2時までしていました。土壇場までバタバタしてしまうとは・・・
これ性格ですね(笑)

ひろくんは、最後の最後にプチギフトをもう一品ふやして、二人でちょっとしたプチ!?ケンカもあり、司会者さんとのやりとりに追われていました。

洋ちゃんと良ちゃんには、この日の当日を迎えるまでにたくさん陰でサポートをしてもらい、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。二人ともほんとにありがとね(≧∀≦)♪

もちろん仲直りして当日を迎えましたが、寝不足で迎えてしまうことに(泣)

受付にはたくさんのウエルカムアイテム。
馬車以外全部お友達からのプレゼントです053.gif
ひとみちゃんにプレゼントしてもらった、ウエルカムボード♪
a0105809_12414689.jpg
とてもかわいいでしょ。お花はペーパーでつくってあり、ふんわりやさしい感じでかわいくてお気に入りです♪ひとみちゃんありがとう056.gif
とってもかわいいバルーン♪てっきりひろくんが追加発注したのかと思いきや、友達からのお祝いにサプライズ。こんなかわいいのがあるんですね
知らなかったぁ~(≧∀≦)♪、かなちゃん、Hさんありがとね016.gifもちろん玄関に飾ってるよ(笑)ぜひぜひ二人で新居に遊びにきてね。関西ご案内いたします~070.gif
a0105809_12423040.jpg

4ヶ月先輩夫婦、あきとさんとあみちゃん♪
ずっと披露宴会場の演出にもバルーンを欲しがってた、ひろくん。私以上に喜んでました。ほんと女子でしょ・・・バルーンはリビングで飾ってるよ。
ずっと空気いれつづけよ~なんてひろこが申してました(笑)
a0105809_12442837.jpg

二人にはすごくご縁があって、私たちのであった記念日は、あみちゃんの誕生日。そして結婚式は旦那様の誕生日なんです。すごい偶然でしょ!ぜひぜひこちらに戻ったときにはご夫妻で遊びにきてね!
ほんとにありがとう~016.gif

デジタルフォトフレームは、洋ちゃんと良ちゃんからのプレゼント053.gif洋ちゃんセレクトの写真を受付でみんなに見てもらいました。そして良ちゃんの手作り、ウエルカムチワワ♪
a0105809_12532398.jpg
毎日少しずつ、なれない作業にも関わらず、一生懸命つくってくれました。
愛妹よ~ほんとに良ちゃんと姉妹でよかったな~ってつくづく。二人でパパとママが寂しがらないように、いっぱい親孝行しようね!

書ききれないぐらいみんなに祝福され、とってもシアワセです。
ほんとにみんなありがとう~

Me ka mahalo016.gif

お披露目♪
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-03-12 12:47 | Wedding

結婚式まであと1日

今やっと花嫁の手紙の下書きができました(^_^;)
いっぱい泣いてしまいました。当日落ち着いて読めるかなぁ?
昨日、木曜日荷物を搬入。最終の打ち合わせも終了。あと当日忘れ物のないようにしなくちゃね。明日はお休みもらって市役所で婚姻届け準備。あとお買い物にネイル。手紙の清書。引っ越しを一往復できたらなぁ。あと少しだもんね。頑張ります(^O^)おやすみなさい
[PR]
# by anuenue-jun | 2010-03-05 03:39 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
USJについて書かれた記事
from USJ
USJのRSS 情報
from USJ
和歌山へドライブ
from おいしい~Photo Diary
南翔饅頭店 上海本店
from おいしい~関西Life
ゴージャスな上海の夜~☆
from おいしい~関西Life
韓国庶民の味1
from Boochanの宝探し
皆既月食
from B.Shot!
ブログ
from pakupaku日記
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧