人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

’05 ホノルルマラソンにむけて

マラソンを走ると決めたけど、なにしろ運動とは全く無縁の生活をしていたから、
まずは歩くことからはじめました。

仕事終わったらまっすぐ帰って、食後少し落ち着いたら、日々ウォーキングです(^O^)/
出来るだけ毎日続けて、すこしづつ時間と距離をのばして・・・’05 ホノルルマラソンにむけて_a0105809_12504471.jpg
最初は少し走るだけでも息切れしてたけど、
だんだんと心肺機能強くなったというのかしら?
日々の練習で走れるようになりました。

一緒に走る仲間とも、合同練習したり♪
練習の報告したりして。
やっぱり楽しくないと練習も続かないよね~(^O^)

練習では20キロぐらいまでの経験しかなかったから。
練習するほど、未知の 42.195キロ がどんなものか不安になって(。_。)
だんだん12月が近くなるにつれ、焦りがでてくるくらいでした。

当日ホノルルマラソンでの私(^_^)V
by anuenue-jun | 2007-08-22 12:58 | Honolulu marathon
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧