人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長居競技場♪

今日は前の職場の友達とその友達と計5名で長居競技場へ♪
みんなとは和歌山マラソンへ行くメンバー。
初めて行ったけど、競技場のまわりはランニングコースになっていて、一周2.78km。
2周を40分ぐらいで走ってきました。

なかなか緑がいっぱいで、ランニングしている人も多く、三味線を弾いている人や、ローラーブレードを楽しんでいる人、わんちゃんのお散歩などなど。
緑もあって、ゆったりした気分で走ることができました♪
なによりも、みんなで走ると楽しいね♪

でもちょっと左ひざを痛めた感じ。
しばらく座っていて、たって歩くと膝に鈍い痛みが(T_T)


それから、近くにあったデニーズで夕食を。
なんと4時間半もおしゃべりしてたから(笑)
すごい楽しかったよ(*^O^*)

そして若葉マークデビューのお友達に送ってもらいました~♪
道をあまり知らない私達。みんなで知恵をふりしぼり?
何とか無事に帰宅しました(^O^)

楽しかったね~♪
次回は仕事アフターでうつぼ公園デビューの予定!

明日からは左ひざと相談しながら、トレーニングまたガンバろ~っと(^O^)
by anuenue-jun | 2007-10-07 01:13 | Running
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧