人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロ君のお友達!?

アロ君のお友達!?_a0105809_1624143.jpg


アロハは寝るとき、ここ2階へ上がっておやすみです。
つい何週間か前まで上がれなかった2階にも今は、簡単にあがっちゃいます♪

小さいときから (って今も小さいけど) ずっと一緒のお友達!?
ときどきペロペロしたり、自分の寝床にあわせてお友達?も移動させてみたり・・・

アロ君のお友達!?_a0105809_16264715.jpg
アロハとゆかいな仲間たち(*^O^*)
かわいいでしょ?ちょっと整列させてみました(笑)

いつものように写真をカシャカシャとってたら、アロ君に愛想つかされました( T_T)
アロ君のお友達!?_a0105809_16311075.jpg


よって、ゆかいな仲間たちも端っこへ移動(笑)

アロ君 : 「も~静かに寝かせてよぉ~」

こんな気分かな?
by anuenue-jun | 2007-10-19 18:22 | Aloha君
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧