人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24

今日は仕事終わってから、まっすぐ帰宅しました。
24のシーズン6を立て続けに3本と、キャメロンのホリディをみました(^O^)
面白かった~!24はあと2本で終わり~♪週末はというと、予定いっぱいで最終回はしばらくおわずけかしら。
ホリデイは、キャメロンがすご~くかわいくて、心が温まるストーリで幸せ気分♪
今日はぐっすり寝れそう(笑)

今ね、ロスに住んでいる友達が日本に一時帰国してます。
そして、我が家にお泊りです~♪
一年半ぶりかな?に会うから超楽しみ(*^O^*)

しばらくランニングは、お休みとして・・・・
また来週から頑張ります。
来月末にはまたクォーターマラソンの出場予定。
まだエントリーしてないんだけどね。
少しだけ距離が伸びるのと、制限時間が1:20分。和歌山のペースをキープすれば
問題ないかな。目標は1時間きること。
がんばりま~す!
by anuenue-jun | 2007-11-03 02:20 | Diary
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧