人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mambo

Mambo_a0105809_13385288.jpg
Mambo_a0105809_13404571.jpg
バンコク市内にある、Mambo へ行ったときのこと
ここは、ニューハーフショーをみせてくれるところ♪もともと映画館だったところを改装しているので、階段式になった客席は250席という大型ホール。華やかに着飾った美しいダンサー達が、華麗なショーをみせてくれますよ♪
なかにはすごい人もいるけどね(笑)セットや衣装もすごくて。


Mambo_a0105809_13411013.jpg華麗なショーも然ることながら、観客を巻き込んだコミカルなショーもあり、楽しませてくれるの(*^O^*)
観客はほとんど日本人?てなぐらい日本人はニューハーフ好きなのかしら?
日本人に受けるようなショーになってます。

松田聖子さんのそっくりさんがいたり♪超~きもい男?のような女の人?がでてきたり(笑)でも、女性も顔負けしそうなぐらいの美人な人もいるんですよ!
ダンスあり、熱唱あり、コメディーありでバンコクの夜の定番スポットでしょうか(*^O^*)/
Mambo_a0105809_13415483.jpg

BTSのプロムポン駅からも徒歩でいけるので、便利ですよぉ。というか、私はホテルが近かったから徒歩圏内でした。
帰りにタイ式マッサージをして一日の疲れを癒したのでしたぁ~♪

Mambo: 496 Sukhumvit Rd,(Soi22 24)Khaeng Klongton,Khet Klongtoey,Bangkok 10110
พาไปส่งที่ แมมโบ้ คาบาเร่ต์ โชว์ อยู่ระหว่างสุขุมวิทซอย 22 กับ 24
by anuenue-jun | 2007-11-13 12:53 | Asia & Nishinomiya
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧