人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1時間のランニング♪

今日はいつものコースを1時間のランニング行ってきましたよ003.gif
ようやくお正月気分脱出070.gifいつもの生活が戻ってきた感じです!

明日も頑張って走ろうかな。いつもどおり決めておかないとなかなか実行できないから、明日は・・・・90分頑張ろうかしら??
いえ、頑張ります045.gif

木曜日はお習字だから帰ってから、先生のお手本見て練習もしなきゃ。
結局お正月まったく筆持たなかったからね009.gif

今日は良ちゃんのお誕生日♪
彼氏と仲良くおデート中です。よって優しい?姉は 愛姉お弁当 作ってあげました010.gifなんと年齢いりです(笑)

明日の反応が楽しみだァ060.gif
by anuenue-jun | 2008-01-08 23:48 | Tokyo marathon
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧