人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じられない!!「The gin blog]

今日お友達のマイリィさんから連絡もらってすごくショッキングなブログをみました。それは、南米のホンジュラスという国でのこと。展示会場で犬をつなぎっぱなしにして、餓死していく模様を展示していたそうです。
食事も水も一切与えずに、日々衰弱していくのをみて「アート」だといっているそうです。その犬は数日後に亡くなり、その人は「好評だった」とか「また次の展示品を探している」など行っているそうです。
ほんとにありえないです。命をなんだと思っているんでしょうね!!!
あまりにショックすぎて、言葉がでてこなかったです。
そのブログは、THE GIN BLOGです。残酷な映像が写ってますので、苦手な方は見ないほうがいいです。

そこで今、署名を募っています。私ももちろん署名しました。
こんなこと許されないし、あってはならないと思う。
もし共感していただけるようで、あれば署名してあげてください。
よろしくお願いします。

私が登録したときで、398,878の方が署名されてました。
ここで署名を行ってます。英文の文章になります。
(マイリィさんのblogより引用)

署名の仕方(ローマ字)
Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)区や市の名前
PaA-s: (required) (国)

「Preview your signature」をクリック。

「Approve Signature」をクリック
その後、登録したメアド宛に『登録完了のお知らせ』が英文で届きます。

このmailは登録に関しての感謝の意と共に、更なる署名を呼びかけています。英文ですが、切り貼りに使えるような署名呼びかけの文章なども載っている為かなり長いmailとなっています。また募金も呼びかけていますが、署名だけでも充分だそうです。
by anuenue-jun | 2008-02-07 18:26 | Diary
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧