人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢!?

夢!?_a0105809_1533954.jpg

古代ローマの20面サイコロ。
競売にかけられて、なんと180万だそうです005.gif

売り手は、父親からこのサイコロを譲り受け、売り手の父親は、1920年代にエジプトでこのサイコロを手に入れたそうです。
なんかインディジョーンズみたいな話だけど、石ころのようなものが・・・180万だなんて!!
すごい富豪がいるんですね。

昨日寝る前に、もし宝くじが当たったらなんて話で盛り上がり、今日は寝不足です019.gif
当たれば、世界一周旅行に、好きなだけお買い物といわず、お店丸ごと買ってくれるとか!?いつになることかしら026.gif
大富豪に出会う確立以上に厳しいかもしれないですね(笑)
by anuenue-jun | 2008-06-24 15:11 | Diary
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧