人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インスリン

インスリン_a0105809_1115825.jpg
最近低血糖をおこしている父。低血糖がおきるとすごく空腹感から頭痛や吐き気、動機など、対応が遅れると意識がなくなり危険な状況になることもあるそうです。
入院中なかなか血糖値が下がらなかったので、インスリンの量をすこしづつ増やしていきました。退院後ようやくインスリンが効いてきたみたいで。むしろインスリンの量が多いみたいです。来週お医者さんに行くまでは様子を見ることになりましたが・・・今日から通常通り会社に出社しているけど大丈夫かな?

よって我が家の朝食は朝からモリモリ。栄養士さんにカロリーを抑えるというより、ご飯と野菜をしっかり摂取するようにと指導されました。以前は夜おかずとビールだけで068.gif、ご飯をほとんど食べてなかったからね。

しか~し・・・朝からかなりのボリュームです(*_*)


ひろ君と一緒にいった苦楽園にあるカフェ063.gif
とてもプリンが美味しかったぁ。それにいい雰囲気だったよ。お店の名前うっかり。
ひろ君のとっておきのカフェだとか。
どんなお姉様を連れてってたんかしらね039.gif
それはさておきお料理も美味しそうだったよぉ。また連れてってね!
by anuenue-jun | 2008-08-20 12:11 | Diary
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧