人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クア アイナ Hawaiian delicious burger!

クア アイナ Hawaiian delicious burger! _a0105809_14195083.jpgクア アイナ Hawaiian delicious burger! _a0105809_14201734.jpgクア アイナ Hawaiian delicious burger! _a0105809_14213745.jpg












昨日は仕事アフターにお友達と待ち合わせ♪
もちろん5:45の定時でピタダッシュしました003.gif

Hawaiiのノースショアに1号店を構えるKUA`AINAお友達と難波パークス店へ行って来ました。

ノースに何度かいったけど、初めてのときはメキシコ料理を食べに行ったし、それから、ジョバンニだったり、マツモトシェーブアイスだったり、ジョバンニだったりジョバンニだったり・・・・

アボガドバーガーは一度も食べたことなかったの。
だからすご~く楽しみに行ってまいりましたぁ001.gif

店内ではハワイのFMラジオ92.3が流れてます♪

心地よくって、おしゃべりも弾むことはずむこと、弾むこと037.gif
このボリュームは本場なみかな!?
と思ったけど・・・なんと!!半分ぐらいの量なんだって005.gif


100%ビーフのプレミアムパティは、溶岩石を敷き詰めたグリルでじっくりと焼き上げています。オーダーしてからすべてつくってくれるので出来立てのハンバーガーはと~ってもジューシでおいしかったぁ。
コナビールも一緒に頂きました。 Big wave golden aleだとか。とってもフルーティなすっきりしたビールでおいしかったよ。ポテトもオニオンリングも大好きなので大満足のディナーでした003.gif

次回は映画に行こうね~061.gif
by anuenue-jun | 2008-08-21 12:48 | Osaka
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧