人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クム

クム_a0105809_023399.jpg

今日は新しい曲の始まりはじまり。
東京にクム(先生の先生)が来日していて新曲を教わったそうで。
それがまた難しいこと(-_-;)
毎月のことながら習いはじめがいっぱいいっぱいで少し憂鬱。
しかも久しぶりのレッスンだから足腰フラフラです。
でもアロくんが疲れを癒してくれるかのようにいつものごとくかわいいし(^-^)
お鼻の傷が痛々しいけどね!
今日は良ちゃんが風邪だから私の部屋でアロくんは一緒です。
急に寒くなったからみんな風邪ひかないように気をつけてね。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by anuenue-jun | 2008-11-12 00:02 | hula
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧