人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロ君のお出かけ♪

アロ君と一緒に彼のお家へ遊びに行って来ました001.gif
いつもウサンポしている公園へ車で移動。いつもマイカーでアロ君の指定席は、肘置きのところなんですが・・・ひろ君の車でもうまくバランスとれましたっ
でもちょっと顔がこわばっているかな!?
アロ君のお出かけ♪_a0105809_17365197.jpg

この日の日中の気温は4度。海もちかいので潮風が吹いていて寒いけど、楽しそうにウサジャンプ060.gif
このお洋服少し大きいみたいで、手の部分が脱げて腹巻みたいに途中なってたけど、気にしないぐらいに大喜びで遊んでましたよ。
アロ君のお出かけ♪_a0105809_17391937.jpg

アロ君のお出かけ♪_a0105809_1739593.jpg

アロ君が私のところへ戻ってきたときに、膝の上でおやつをあげたけど、寒さでお尻が震えてました(笑)
風が直接あたらないようにダウンでカバーしてあげると、おいしそうにパクパク。
私もアロ君ばかりを見てたので周りを気にしてなかったけど、なんとマルチーズのワンちゃんが2匹。1匹はリードなし。尻尾ふってこっちに近づいてきてました。
そしてワンちゃんが吠え始めると・・・
アロ君はダッシュ。そしたらワンちゃんも驚いたのか、お互いに違う方向に逃げあってました(笑)ワンちゃんはアロ君にすごく興味を持ってくれるけど、どうもワンちゃんは怖いみたいなんです。ワンちゃんごめんねぇ。
アロ君のお出かけ♪_a0105809_17402963.jpg

それからひろ君ちへ移動。予備の小さいケージがあったので、
どうかな~と心配でしたが我が家のように喜んで走りまわること001.gif
韓国へ行っている間これで安心して預けられるかな。

by anuenue-jun | 2009-01-26 21:48 | Aloha君
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧