人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆

週末とても暖かかったので 須磨離宮公園 へお出かけしてましたァ。
須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆_a0105809_1548694.jpg
須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆_a0105809_15471920.jpg
ちょうど梅が見頃を迎えています。すごくポカポカしていたのでお弁当を買って出発です~♪
この公園はとても広く緑がいっぱいで、四季折々のお花が楽しめます。アスレチックとか、長~い滑り台なんかもあって子供達は汗かいて遊んでましたよ。
菜の花もきれいだね~056.gif
須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆_a0105809_15492327.jpg

須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆_a0105809_15494471.jpg

私たちは、ついて早々お弁当タイム~梅園までは公園の端まで行かなくちゃならないんだもん。花より団子です037.gif
米八さんのおこわ弁当
須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆_a0105809_15501166.jpg

あとデミグラスソースのオムライス~♪
須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆_a0105809_15502443.jpg

どっちもおいしかったァ。
少し公園内を歩いて梅園へ。
須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆_a0105809_15504991.jpg

近くにつく頃には梅のいい香りでしたよ。
須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆_a0105809_15512077.jpg

須磨離宮公園°゜・ 。** + ☆_a0105809_15515285.jpg

とてもキレイな梅に満足。
それから・・・公園の近くに短大時の親友が住んでいるんです001.gif
出産予定は今週ということもあって。ひろ君にお願いして連れて行ってもらいました。
貴重な妊婦姿をみれてよかったァ。それに元気そうだったので何よりです。
結婚してからあまり会う機会が少なくなったけど、大切な友達に彼を紹介できたことも良かったし~。女の子が生まれる予定です。今から赤ちゃんに逢える日が楽しみです016.gif
by anuenue-jun | 2009-02-17 15:56 | Kobe
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧