人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪

週末にアルパカさんを見にヨーデルの森 へいってきました。
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15321235.jpg

ちょうど先週、今月号の関西ウォーカーにアルパカが掲載されているのをみてて・・・
独り言のつもりで「アルパカみた~い」と言ったのを聞いてくれてたみたいです(≧∀≦)
ということで、ちょっと遠出のドライブ♪久しぶりにお弁当作って、お出かけしました。
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15312227.jpg


釣堀ますだったかな?
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15403054.jpg

ここで釣ったお魚を塩焼きしてくれますよ。

アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_1545351.jpg

ひろくんもここの池のほうがいいんじゃないかなァ(≧∀≦)♪

とってもいいお天気で暑いぐらいでした058.gif

自家製のソフトはとても濃厚なミルクでおいし~い








お馬さん♪ちょうどおやつの自販機の横にいたので、購入する人がいたら、あしをパカパカして「くれ~~~」と目力でうったえてました。かわいいな。
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_154528100.jpg

それからそれから、クラレちゃん~ではなく、シュガーちゃんです。なんか「クレラちゃん」なんてよばれてました(笑) それもいうなら、「クラレちゃんですよォ037.gif
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15473532.jpg

み~んなまだ6ヶ月の子供だから、おねむの時間みたいです。
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15471881.jpg

アルパカは群れで生活するので、一人もはなれることなくみんなで移動。
と~ってもかわいい~~
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15485589.jpg

おやつをあげましたよ~。2人ともすご~い力でスコップにくるから、持ってる私も必死です(≧∀≦)♪
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15495722.jpg

白いほうがシュガーちゃんでしょ。茶色のほうは、たいよう君。
園内をお散歩してくれて、しかも写真撮影時間もあるので、2人の横にぴったりして写真とれるんですよ。
も~フワフワでかわいくて、すっかりファンになりました。
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15502897.jpg

ドッグショーもありました。フリスビーを上手にしたり、あとシープドッグショーもみたよォ。
羊を上手に追い込んでほんとお上手でした。あまりに早い動きでカメラがついてこないです・・・
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15541518.jpg

なかでもこの子。目がみえないぐらいにモフモフのプクプク!?さんでかわいいでしょ~。
ワンちゃんのふれあいパークもあって、動物好きにはたまらないですね。
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15544186.jpg

あっアロ君のお友達もいました。でも我が家にもカワイイアロ君がいるもんね・・・
っていうかアルパカに夢中でした(笑)
アルパカだ~いすき(≧∀≦)♪_a0105809_15572225.jpg

緑がいっぱいの園内は、とてもゆっくりできてよかったです。
でも残念なことに自家製プリン売切れてしまいました(-_-;)パンとかもあるけど、早めのご購入をおすすめします~001.gif
by anuenue-jun | 2009-04-14 00:27 | Diary
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧