人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物

頂き物_a0105809_0121042.jpg
今日はフラのレッスンでした。来月のイベントに向けてレッスンがハードになってきたわっ。細かいところを気にして笑顔で意識すると、つい他のことがうっかりしてたり(((^_^;)まだまだ練習が必要ですね。頑張ろうぉ。

それからレッスンの帰りにお茶して帰りましたよ063.gif

お友達の試着ウエディングドレスの写真をみせてもらったの。
とってもかわいくって、幸せいっぱいの彼女をみてるとウレシイです。
不思議と花嫁さんはキレイになっていきますね。072.gif輝いてるというか、もち肌もあるけど、お肌もぷりじゃなく(笑)プルっとしてて♪



ほんと幸せ分けてもらったよぉ(^-^)私もいつか彼女みたいに耀けるようになるかなぁ!?
お友達にもらった紅葉まんじゅう。
今日は遅いから明日食べようぉ!ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by anuenue-jun | 2009-04-15 00:12 | Diary
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧