人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人の夏服♪

二人の夏服お披露目~ヽ(´▽`)/

プ~君のマリンルック
二人の夏服♪_a0105809_14374267.jpg
顔がみえないし・・・ぷ~君、下にいるアロ君をガン見です(笑)

二人の夏服♪_a0105809_14385947.jpgアロ君の浴衣♪
パパに抱っこされてます♪

この写真先週?とったんですね。
新居に住むプ~君。といってもまだ式を挙げてないから、彼とぷ~と二人暮し。

彼も良ちゃんも帰りが遅いので、いつも私の母が、良ちゃんの新居へぷ~をお迎えにいって、
ぷ~は実家の我が家でお留守番してます。

なんとママの合鍵は、彼が(良ちゃんの旦那様)がつくってきたのだから笑えるよね。
ぷ~君がよっぽど心配なのか?どちらにしても、家族のように仲良くできることは嬉しいですね。

だから最近毎日ぷ~と一緒にいるんだけどね。
アロ君とぷ~君。
昨日二人がお鼻をつけて、クンクンしている姿をみることができましたヽ(´▽`)/
ほんとすこしづつだけど、距離が縮まってきたように思えます。
でもいろんな話もきくから、よく注意して二人を見守ってあげたいな~と思うのでしたぁ♪

そうそう。アロハフェス無事に楽しく終了しましたよ。
良ちゃんが写真とってくれたから、またゆっくりUPしま~す♪
by anuenue-jun | 2009-05-28 12:36 | チワワのプ~君&アロ君
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧