人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bon anniversaire 

Bon anniversaire _a0105809_2250643.jpg6/4のお誕生日。いつもどおりに仕事をして、帰りにひろ君と待ち合わせ♪

大阪駅から歩いていくと、ト1000000人のキャンドルナイが開催されてました。

だから梅田の景色もろうそくの明かりに包まれてこのとおり。いつもならもっと明るくキラキラしてるけどね。









Bon anniversaire _a0105809_22513660.jpg


ハート053.gifになってるよォ

ちょっと暗いけどウエディングドレス
Bon anniversaire _a0105809_22571293.jpg


Bon anniversaire _a0105809_22581824.jpg
069.gif今年は、リッツカールトン大阪にある La baie でフランス料理をいただきます069.gif
Bon anniversaire _a0105809_2259202.jpg

お料理の内容はホテルの方が後日郵送してくれるとのことなので、次回ゆっくりとアップしま~す♪
お祝いのケーキ。これはお土産に。
Bon anniversaire _a0105809_230478.jpg

おいしいお食事にいろんなことお話して楽しかったよ。ひろ君ありがと♪
それからコース料理のデザート
Bon anniversaire _a0105809_2311065.jpg

こちらにもHappy birthdayをフランス語で Bon anniversaire!
それからまだまだ。
こちらもど~ぞって。食べたいけど、お腹いっぱいで・・・残念すぎる~。
Bon anniversaire _a0105809_2313832.jpg

それから、ひろ君お手洗いに。続いて私もお手洗いに。

戻ってきたら、ひろ君にコーヒーをおかわりするようにすすめられるけど、
「もういいよ~」と私。

「なんかまたトイレいきたくなってきたわっ」ってなんか落ち着きない様子のひろ君。

待ってる間に店員さんが、あたたかいコーヒーに交換しましょうかって・・・
じゃいただこうかな~と思って、美味しいコーヒーを頂いてました。

そしたら、ソムリエの方に
「ひろ様が先にお待ちですのでそちらまでご案内いたします」って。
(↑ひろ様とはいってないけどね)037.gif

それから、荷物もって移動することに。
ソムリエの方がとても笑顔でワインのことや、お料理のことをいろいろお話してくれて、あっという間にどこかの場所に。
入り口に着くとホテルの方が二人が揃って扉をあけてくれると

チャペルでひろ君が待っていました。
とても緊張した顔して。

呆然と立ち尽くしていると、バージンロードの先にたってるひろ君に呼ばれてね。
なんだか感極まって、嬉し涙が出ました。

今までいろいろあったけど・・・心配もかけて。
こんな僕だけど、これからもずっと一緒に居たいし、居て欲しい。結婚しよっ。
ってひろ君。
Bon anniversaire _a0105809_23155679.jpg

とても嬉しくて言葉にならなかったです。
それからお花をプレゼントしてくれました。
ホテルの方からもお祝いの言葉を頂き、お写真もとってもらいました。
後日ランチのチケットとお写真を送ってくれるそうです。
すっかりブログのことわすれてて、自分たちの写真はおさめたけどね、うっかり。
HPから写真をお借りしましたが、同じチャペルです♪とても素敵なチャペルでしたよ001.gif

それからホテル玄関に向かうと、ホテルスタッフの方がたくさんいらっしゃってお祝いの言葉を頂き、高級車ベントレーで送迎していただきました。
Bon anniversaire _a0105809_2329581.jpg


とっても素敵なお誕生日にプロポーズ。
今思えば、2人しかいないのにあんな緊張したひろ君かわいかったわっ037.gif

これから長い人生いろんなことがあるだろうけど、彼と一緒に歩んでいきます♪

Me ka mahalo
by anuenue-jun | 2009-06-05 23:43 | Wedding
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧