人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ka mahalo! ~ 旅日記 ~


2010年3月結婚しました。日々のこと更新中です♪
by anuenue-jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏服

世間はお盆休みですね~(≧∀≦)♪

私の会社ではお盆休みはなく・・・7~9月で自由に夏休みをとることになってます。

有給たくさん残ってるし、仕事も落ち着いてるから、
明日からお休みもらいましたぁ~(≧∀≦)♪

4連休♪特に予定ないけど・・・ゆっくりしよォ~~~~

お嫁にいった良ちゃん。さっそく朝帰りじゃなく、ぷ~ちゃん連れて里帰り?
出勤前に実家に帰ってきました。

ぷ~君。手術前からずっと我が家にいたせいか?新居で落ち着かず、トイレができなかったそうです(笑)

ふたりが揃うと賑やかですね♪今日は早く帰ってお散歩つれってってあげようかなぁ♪
夏服_a0105809_1735728.jpg夏服_a0105809_17381629.jpg
by anuenue-jun | 2009-08-12 17:41 | チワワのプ~君&アロ君
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り* + ☆☆*
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧